イィ女ぁ~ほっとした顔" />

萌えろっるんるんイィ女ぁ~ほっとした顔

燃えろっイィ女ぁ~るんるん

っていう昔のCMあるの知ってますか?

タイトル考えてて
ふと思い出したので
あえての萌えでウッシッシ黒ハート





美容院いきましたぬんほっとした顔るんるん


イィ女になるには髪型も大切ということでほっとした顔

整えてもらぃましたるんるん


担当してくれた美容師さんが私と似ている感じのマッタリ系の女性で

色々お話して

自分磨きのヒントを頂きましたほっとした顔るんるん


似ているせいか
ぴかぴか(新しい)ピンぴかぴか(新しい)とくるアドバイスで意外な収穫がありました(笑)




お姉さんが言うには
私の雰囲気は生かした方が良いらしいです(笑)


なんか
褒められたみたいで嬉しかったですほっとした顔ハートたち(複数ハート)





美容院いくと気分もかわって嬉しくなりますねほっとした顔ハートたち(複数ハート)



皆さんは
美容師さんと
お話する派デスか?
しない派デスか?
(o^∀^o)



えみりは~…


あんまり
気を使うのは疲れちゃうけど

全く話さないことはナイカモですわーい(嬉しい顔)



美容師さんも
言葉で髪型を表現するために
コミュニケーションの取り方を勉強してるみたいですょぴかぴか(新しい)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん


インパクトある曲ですよねウッシッシ
私は喋らないのも喋らなすぎも気付かれしちゃぃますね~冷や汗2

 ☆高山えみり☆ 2011年04月16日

懐かしいですね。
自分がまだ小学生の時の歌です。
今、改めて聞いても違和感ないですね。
美容院はあまり行かないけど、理容店は行きます。
時と場合によっては話ししますね。

そぅですそぅですわーい(嬉しい顔)(笑)

テレビで見て覚えましたウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)
たぶん私にとってインパクトが強かったのだと思いますウッシッシ

 ☆高山えみり☆ 2011年04月15日

燃えろ!ナ・ツ・コ〜♪

世良公則&ツイストですな。

良くご存じで。

最近は役者さんとしての方が、テレビへの露出は多いかも。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした