陰陽師



先日、新国立劇場まで舞台を観に行ってきました。


オスカープロモーションの紫吹淳さんも出演されている


『陰陽師~Light and Shadow』という


平家と源氏の戦いの中で繰り広げられる
人間模様を描いたロックミュージカルです。


役者さんの歌、音楽、ダンス、ひとつひとつの言葉、目線、間、振る舞い、


舞台装置からライティングまで


とにかく圧倒!!
この一言です。


和とロックの結びつきが新鮮で、舞台の雰囲気に一瞬で飲み込まれてしまいました。



登場する陰陽師三人兄弟の兄弟愛に感情が入りすぎて


途中涙が止まらず(;_;)


劇場を出たら大変なことになっていました芽



4月17日(日)まで
新国立劇場中劇場にて上演しているみたいなので


お時間ありましたらぜひ劇場に足を運んでみてください♪






リボンKENTAX1982さんリボン
応援の言葉ありがとうございます!期待してると言われるともっと頑張ろうってやる気に変わります(^^)♪期待に沿えるよう精進します!


リボンたっつーさんリボン
カービィダンスは、私の好きなタレントさんがハマっていると知って始めました♪
続けられるようがんばらなきゃ…(=ω=)


リボンオムHIDEさんリボン
春は外に出るとピンクや黄色や緑や、いつもより地球が色づいていて気分が晴れますよ(^^)v
近所に咲いている桜はもう葉桜になっています芽芽


リボンヤマトさんリボン
カービィダンスは音楽に合わせて腰をひらせて、楽しみながらくびれを作れるダンスです♪
いつか私の声お届けできたらいいですね~(^^)v


リボンさかいりぽちさんリボン
参考になったら嬉しいです(o^~^o)
クックパッドというお料理サイトで調べると作り方が写真つきでわかりやすいですよ♪

コメント

こんばんは、やすはさん。

私だけが陰陽師かと思ったら、おやおやここにも、、、
というのは冗談ですが、舞台は、大変参考になった
ようですね。
さすが勉強家のやすはさん!舞台を観客として楽しみ
つつも、大変良い観察眼を持っていらっしゃると思い
ました。
今日のコメントは、将来の舞台女優さんになる素養を
感じさせてくれましたよ。

ということで、これからもお仕事、頑張って下さいね。
やすはさんが、舞台に出る時は、お祝いのお花を持っ
ていきますね。

それでは、また☆~

まるみる 2011年04月15日

3D映画がもてはやされてますが、
ずっと前から舞台と言う3Dがあったんですよね…。
生で感じる迫力!!
昔近くの中野の小さな劇場で観た舞台の感想です。

東中野の線路と桜と菜の花の風景が好きで、
葉桜の新緑はもしかすると満開の桜より好きです。

地位域限定ネタでした(笑)

オムhide.:*゜ 2011年04月15日

本格的なミュージカルムードは見たこと無いから冷や汗2単純にエライなぁぴかぴか(新しい)と感心やわ冷や汗黒ハート

それに、涙涙が止まらずって、どんな内容やったんか興味津々うれしい顔揺れるハート

やすはチャンぴかぴか(新しい)の大変な顔わーい(嬉しい顔)にも興味津々目がハート揺れるハート

カーヴィダンスるんるん調べたよ黒ハートやすはチャンぴかぴか(新しい)のダンスるんるんしてる姿、動画で見てみたー(長音記号1)exclamation&questionうれしい顔目がハート揺れるハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月15日

なんか
おもしろそうな舞台ですね!!
同じ事務所の人が出てる舞台を観に行くなんて、やっちゃん偉いねぴかぴか(新しい)
文章見ても、圧倒感と感動が伝わってきましたわーい(嬉しい顔)


カービィダンス頑張って続けてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たっつー 2011年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂