ハッピー日和。

こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日は本当に暖かかったぁーハート

明日はもっと暖かくなるらしいぞぉうれしい顔晴れ
るんるんっ黒ハート


そんなお出かけ日和の今日は仲良しさんと一緒に井の頭公園をお散歩してきました犬るんるん

井の頭公園は桜の季節はいつも行ってみたいと思っていて
今日やっと初めて行けましたうれしい顔手(チョキ)


散った桜が地面一面に絨毯のようになっていてすごく綺麗だったよ目がハートぴかぴか(新しい)

水面にも桜が散ってボートに乗っている人たちがいて
なんとも美しい風景でした目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どこを歩いても私の大好きなピンク色に囲まれる道桜
幸せすぎる黒ハート黒ハート黒ハート

いつ、何度見ても飽きないうれしい顔ぴかぴか(新しい)


今年は今までで一番、
東京の桜を堪能できてますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


今日は本当に幸せな一日でしたハート



来年はどこの桜を見に行こうかなるんるん





ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
あとちょっと辛抱すれば花粉も飛ばなくなるはず…と思って、もう少しだから薬に頼らず乗り切ろうとしてもたまに辛くなると心が折れそうになりますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

最近、イタリアン率高めですひらめき
今夜も姉の家でイタリアンパーティーらしいです冷や汗

たっつーさんも花粉症に負けずにけっぱってくださいウィンクハートたち(複数ハート)


◆T.surfさん
ありがとうございますウッシッシハート

春夏は白exclamation
秋冬は黒exclamation
と極端な横町です冷や汗ぴかぴか(新しい)
季節感って大事ですよねひらめき


◆親分になれるかな?さん
眠い時は素直に寝て少しでも疲れを取った方がいいですよね猫2ぴかぴか(新しい)


◆ひでひでさん
今年の花粉は例年の10倍とか言われていましたねあせあせ(飛び散る汗)
私としてはいつもと変わらない気がしていますひらめき
やっぱり気のもちようなのかな猫2グッド(上向き矢印)

似合いますかぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)
好きな服が似合うって言われたらすごいうれしいです揺れるハート

先日のオーディションは受かったらきっとお目にかかれることができますひらめき
そのためにも受かりたいがまん顔!!


◆mamorukunさん
イタリアンのバイキングは意外と結構ありますよウィンクひらめき
機会があったらぜひ指でOKハートたち(複数ハート)

花粉症、もう少しなはずなのでたえますがまん顔!!
ありがとうございますハート


◆保田さんのミカタさん
耳鼻科でもらうお薬は本当に効きますよねぴかぴか(新しい)
そう思っててもなかなか足が…ふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

マスクもコーディネートのポイントですかうれしい顔ハートたち(複数ハート)
連休までならたえられそうですダッシュ(走り出すさま)
お互い頑張りましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆たつやさん
こんばんはぴかぴか(新しい)
白い服お好きですかわーい(嬉しい顔)揺れるハート
たつやさんも花粉症なんですねがまん顔
一緒に頑張りましょう泣き顔!!ダッシュ(走り出すさま)


◆サックマンさん
私もだんだんと薄着コーデしてますウッシッシるんるん
やっぱり春のオシャレは楽しいっうれしい顔揺れるハート

悪い虫なんて寄せつけませんよぉウッシッシ指でOK
ご安心をお兄様ウィンク黒ハート





そういえばひらめき
髪切りました美容院

ちょっとパーマかけて顔まわりを短くしたんだけど
わかりくいからだれも気づいてくれなかったふらふらダッシュ(走り出すさま)



まあそれはいいとしてあせあせ(飛び散る汗)


明日も暑い一日なりそうですが
ハッピーに生きていこううれしい顔exclamation×2



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

 本当にとても暖かくなりましたね。いつの間にかでしたね。
こんな感じでいつの間にか良い出来事が起こって欲しいと思います。(._.)オジギ

2011年04月15日

今日はホントにあったかくて、
昼間スーツで歩いていると暑いくらいでした
街では桜が盛りを過ぎていて、
桜色の花びらが、通りのあちこちで舞い散っていました

おう、これがあの有名な井の頭公園ですか(行動エリアがちがくて行ったことないんです
コンパクトだけど池なんかもあったりして
なかなか良さげな公園のようですね
桜の絨毯、とてもきれいです

2011年04月15日

デートで井の頭公園に行ったカップルは
…別れる w(゚o゚)w

と言う 噂があるのです
(^^)


アッ!
ももチャン♪ ひょっとして 髪 切った ^^;

サックマン 2011年04月14日

春がきたね~[オメデトウ]

桜の花が舞い散る風景何だか切ないけど次の花咲く季節まで成長するんだねグッド(上向き矢印)
私達も成長しなくてはですよねぇダッシュ(走り出すさま)

T.surf 2011年04月14日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
返コメもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

井の頭公園にいたんですかぁほっとした顔
僕も何気に近くで仕事してましたぁわーい(嬉しい顔)

なんだぁあせあせ(飛び散る汗)もしかしたらももちゃんに会えたかもしれないのかぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
残念がまん顔バッド(下向き矢印)

でも、きっとオーディション受かってるからほっとした顔
その時まで我慢我慢あっかんべー

僕も今日、桜吹雪桜の写メ撮ろうと頑張ったのですが、携帯携帯電話ではやはり上手くいかず断念涙


明日も暖かいならルンルンでハッピーな1日になればいいなるんるんるんるんるんるん

2011年04月14日

こんばんはわーい(嬉しい顔)白い服好きなんですが、自分には似合わないので、あまり着ません(^^;来年の話は、まだ早い気がしますか(笑)

たつや 2011年04月14日

井の頭公園いいですよねわーい(嬉しい顔)あそこはカップルが多いから、、、
うらやましいですよね・・・(笑あせあせ(飛び散る汗)


もうそろそろ桜、散っちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)寂しいですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


明日も
暖かくて散歩日和!

けっぱれ日本ぴかぴか(新しい)
けっぱれももちゃんるんるん

たっつー 2011年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/