" />

友達っていいね黒ハート

今日は大学一年からずっと仲良しあーたんと仕事帰りにご飯に行ってきました(^^)
(大学時代からずっと仲良し三人組の一人です)


お互い仕事があると中々タイミング合わなくて会えなかったりするけれど、お互い何とか時間を見つけて少しでも会える事がとてもうれしーガースです(^^)




今日もあーたんは仕事が伸びそうだったけど私のために頑張って早く仕事を終わらせてくれたんです。


ありがとう(:_;)




今日は久々に会えたんで積もる話しも多すぎて、時間が足りないぐらいでした笑!


でも、こうやって変わらない友情が本当にうれしいです。



楽しい時には一緒に大笑いしてくれて



辛い時にはいつも親身になって相談乗ってくれたり心配してくれて



あたしは本当にしあわせものぢゃ(>_<)!!!



この二人とはシワシワになるまできっと変わらない仲なんでしょうね(^^)

コメント

しわしわになるまでの仲ぴかぴか(新しい)

本当に友達って、いいですよねわーい(嬉しい顔)
同じ空間にいるだけで幸せな気持ちになれますハートたち(複数ハート)

 たかの つぐみ 2010年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^