+゚" />

おおやま~芽+゚

こんばんはっぴかぴか(新しい)
今日は昨日行った大山についてです猫るんるん

昨日は気温も暖かくとっても登山日和でしたー(長音記号2)うまい!桜


大山は下社までの道のりが傾斜がきつめの男坂とゆるやかな女坂に分かれています犬ハート*゚
下舎まではケーブルカーも出てましたうまい!もみじ


私は行きは男坂、帰りは女坂に挑戦してきました(^^)!ぴかぴか(新しい)


山頂までの道のりはゴツゴツした岩の階段っていうイメージひらめきどんっ(衝撃)
…久しぶりの登山だったからやっぱりものすごく疲れたー…雷雷(笑)


でも山頂で食べたお弁当はめちゃ美味しかっです目がハート!!
友達とみんなで作ってきたかいがありましたウィンク手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

大山の山頂の眺めは『かながわの景勝50選』にも選ばれているんですぴかぴか(新しい)


下山の途中では、遠目でしたが野生の鹿を発見しましたよ~目黒ハート!


下山した後は温泉&岩盤浴へ(@^O^@)揺れるハート
さらに良い汗かきました猫2手(チョキ)



写真1→山頂までの道のりイベント
写真2→山頂に着いた時の私手(チョキ)


ではではっ
また更新しまーす猫ムード


P.S.
マイアミー登録して下さった…
南栗橋博士さん芽+゚
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ揺れるハート
これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん



~コメ返~
◇gtさん◇
難しかったですー涙
今から来年が楽しみですよねうまい!ムード

◇レディオヘッドさん◇
そうなんですかぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
丹沢は行ったことないんですよね~!あせあせ(飛び散る汗)行ってみたいなぁ黒ハート!

お菓子は遠足なみにいっぱいもってきました~ウィンク手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

◇南栗橋博士さん◇
カナダ目がハート黒ハート!
海外でハイキングとか素敵すぎですね(*^-^)ぴかぴか(新しい)

◇親分になれるかな?さん◇
いえいえ揺れるハート
またコメントお願いします(・∀・)!

◇mamorukunさん◇
流行ってますねーっ手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
最近は登山ウェアも可愛いいのがたくさん出てますよねウィンクるんるん
ありがとうございます黒ハート!
◇保田さんのミカタさん◇
はいっほっとした顔ムード
とてもリフレッシュ出来ました~ウィンク黒ハート!

◇ゆうPACKさん◇
インドア派でしたかるんるん+゚
良かったぁうまい!ハート
バラエティー見ると元気になれますよね猫ムード
ペーパーテスト…。あたしがやったら、何点になるんだろー…猫2たらーっ(汗)

◇村ちゃんさん◇
ありがとうございます(*^-^)ノるんるん
山頂まで行けましたよーうれしい顔さくらんぼ

◇mimiさん◇
登山良いですよねうまい!黒ハート!
トレイルラン目!山道走るやつですよね犬あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃキツそうー…(゚o゚;どんっ(衝撃)(笑)

コメント

くりちゃんはカナダじゃなくて、スイスへ行ったんですけど…

南栗橋博士 2011年04月16日

お疲れ~。やっぱ山頂に着いたらさ、ヤッホーって叫ぶもんなんかな(笑)

美優ちゃん、大学生なんやからそこそこ頭いいと勝手に解釈してるからいい点とるでしょ。ただ、理数関係が得意だったら不利かな。クイズ番組はたいてい文系有利って言われるから。

ゆうPACK 2011年04月15日

山頂でピース、・・・いいですねえ
登山って、
たどり着いた時に達成感、爽快感があるんですよね
私も行きたいなあ

あの辺にもシカがいるんですね

2011年04月15日

コメ返ありがとうございマスっ(*^_^*)

登山お疲れさまで~す!!

トレイルランは走るやつデス!!
高尾山15㌔完走しましたぁ~!(^^)!
それをきっかけにソケイヘルニアになりましたけど。。^_^;

mimi 2011年04月14日

こんばんはわーい(嬉しい顔)登山いい汗かけますねわーい(嬉しい顔)その後だから、温泉が余計に気持ちいいんですよねほっとした顔

たつや 2011年04月14日

無事のご帰還何よりです。

今頃は激しい疲労と筋肉痛に襲われている頃でしょうか。

いい天気で良かったですね。

最近は野蒜も多いそうですが、大丈夫でしたか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月14日

 パワーアップ楽しみですね。お疲れ様です。(._.)オジギ

2011年04月14日

昔熊本の金峰山って山を登るために朝4時に起きて、

サンダルで

超急斜面を登ったのを思い出しました。。

登山いいですね、今年どっか行こうかな♪

2011年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪