コメント

飛鳥さん、お疲れさまです。
ウェディングドレス、とてもかわいい。
飛鳥さんに、似合いそうです♪

「名探偵コナン」、観ました。ストーリーもおもしろかったけど、
飛鳥さんが、あまりにもキレイなので、見惚れてました(笑
あの山へのロケは、このためだったのですね。っとおそっ!

aosan 2011年04月15日

あえて、名乗りはしますまい…

生きててくれてありがとう(笑
いつもよりメイク厚めで派手めな飛鳥さん、普段と違って新鮮でしたよ。
怪我には気をつけて、頑張って下さいね。

黒崎 翼人 2011年04月15日

あすかさん、こんばんは。

コナン、見ましたよ。
あすかさん、とても可愛く写っていましたよ。

これからも頑張ってね。

まるみる 2011年04月15日

コナン面白かった〜。

ハンチョウも観させてもらうのロケ頑張ってくださいね〜〜〜☆

ゴールドソーサー 2011年04月15日

明日の実写版コナン見させてもらいます。

最後までロケ頑張ってください。

おれがの 2011年04月14日

可愛いウェディングドレスですね。

今度着て見せて下さいね。

実写版コナン、楽しみにしています。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月14日

ウェディングドレス、と言えば結婚。
結婚、と言えば婚活。

ん?婚活?(笑)

すみません、オスカーさんからの情報公開前に、共演された方に聞いちゃいました(笑)

こずみん 2011年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中