あつしさんの記事 [2011年04月14日]

お早うございます


朝からお知らせです
(^O^)>



4月29日

『Girls Award 2011 SPRING/SUMMER』

に出演させていただくことになりましたよ(*^o^*)



ゴールデンウィーク
みなさんにお会いできることを楽しみしてます。



詳しくは、

http://girls-award.com

を見てくださいね!



ていうか、もうゴールデンウィークの時期なの?!


すぐ夏になっちゃうじゃん♪〜θ(^0^ )
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • 2011年04月14日


    毎日
    忙しくしてて楽しそうだね(^-^)
    いいね~\(^-^*)


    暖かくなってくると
    色んなことがしたくなるね!!

    さて
    今年の夏、どんな敦士が
    見られるのか楽しみだ~(^o^)

  • 2011年04月14日

    ゴールデンウィーク来て、ちょろっと雨降ったら(梅雨)、そりゃもー夏ですね!

    夏の敦士さんを見るの楽しみです[すいか](^▽^.)

  • しほ☆ 2011年04月14日

    楽しそうなお仕事ですね~わーい(嬉しい顔)

    チケット取れたら行きたいなぁ~ほっとした顔

    今子供達と公園ですが、暑いくらいいい天気ですわーい(嬉しい顔)
    夏はすぐそこって感じですねわーい(嬉しい顔)

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら