" />

アニョハセヨるんるん

私の大好きなコリアンタウンに行ってきましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



お目当ては

テレビで見たスキンケア関係のものほっとした顔


前から友達にも
韓国の顔パックは安くて良いよハートたち(複数ハート)[人差し指]



と言われていたので気になっていたんですが
ようやく行けました目がハートダッシュ(走り出すさま)



ぴかぴか(新しい)コリアンタウンぴかぴか(新しい)に行くと韓国料理大好きな私は
いつも食べ物ばかりに目が行ってしまいますがウッシッシ



今回は初めて?(←写真は買ったことある)
食べ物以外のお店に行きました目がハートぴかぴか(新しい)



日本語の上手な韓国女性に
「初めてなのでわからなぃんですが~」
(*´∇`*)


って言って説明してもらいましたほっとした顔



漢方のスキンケアのサンプルもらったので

韓国のスキンケア商品もこれから注目したいなと思いました目がハートぴかぴか(新しい)



そして私のお目当てだった


今話題のカタツムリのクリームと


オススメされた
酸素クレンジングを買ってみましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)




韓国女性みたいなステキな肌チュセヨ目がハート黒ハート






でもやっぱり
屋台はチェックしちゃうハートたち(複数ハート)


もちもちハチミツの「ホットク」を食べると幸せほっとした顔黒ハート



もちぃ黒ハートもちぃ黒ハート
(つ´∀`)つ




コリア
カムサハムニダほっとした顔黒ハート





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

スーパースプラッシュさん

韓国いきたいですね~ほっとした顔るんるん
コリアンタウンもっと細かいとこまで見てみようと思いましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 ☆高山えみり☆ 2011年04月16日

コリアンタウン。
行ってみたいですね。
新大久保の駅の周辺は昔よく行ったんですけど。
韓国も行きたいです。

mimiさん

私も韓国行きたいですハートたち(複数ハート)
今回はスキンケアだけ見たので今度はコスメをチェックしてみたいでするんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年04月14日

そうそう♪韓国のコスメって安くて可愛いくて
イイですよねっ(^^♪

あぁ~、韓国行きたいデス~~(*^_^*)

mimi 2011年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした