モチっと

昨日は東南アジア料理のお店に行ってきましたリボン

ココナッツのプリンみたいなデザート、

モチっとココナッツ。

プリンよりももっちりしてて新食感レストラン

どうやって作るんだろう?

タピオカ粉かな?


あー台湾で飲んだタピオカミルクティーおいしかったなぁ…

でもそれ以上に黑糖牛奶っていう

牛乳に黒蜜とタピオカ、杏仁豆腐が入ってた

やつが好きだったな~

台湾留学してた時によく飲んでたんですよ喫茶店

なつかしい猫2







スペードお返事スペード
>ひでひでさん
あ~いいですねグッド(上向き矢印)
わたしも今度3連単買う時はそうしようかな♪

>タンマさん
あの白いお花、コンクリートの隙間から
一生懸命咲いてて、なんだか惹きつけられましたチューリップ

>ドクターさん
ボランティアのほが動きが俊敏ですよねほっとした顔
時間ができたら私もお邪魔にならないよう気をつけて
被災地に行ってみようかと思います。

>出張さん
ツイッター見てるんですね!?
物理的な支援だけじゃありませんからね指でOK
情報の力って大きい!

>ロビンフットさん
出来る時に出来ることをやればいいんじゃないかと思いますわーい(嬉しい顔)
無理のないよう少しずつ、ですね★

コメント

台湾、いいですよねー。香港とか韓国のようなあの喧騒感が少なくて、すごく良い印象でした(喧騒感も喧騒感でハマッたら逆に面白いですけどね)。写真の髪のまとめ方、番組時とかと違ってこれもグッドです!

タンマ 2011年04月14日

おはようございます晴れ

あやのさん、台湾へ留学してたんだ!?台北ですか?
台湾は出張で1回行っただけですが、みんな親切で料理もおいしかったでするんるん
あと、大陸と違って略字が少ないから漢字が読みやすかった(笑)

東南アジア料理いいですね~わーい(嬉しい顔)カンボジアで食べた硬めプリンには、たしかお米が入ってましたよ~ウッシッシ

RYO 2011年04月14日

糖牛〓←この絵文字、ソフバには出ないんです(泣)が気になります

盛りだくさんな飲み物ですね!

どこかのコンビニで発売してくれないかなー?

2011年04月14日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おはようございますわーい(嬉しい顔)
昨日はありがとうございましたほっとした顔
返コメもいつもありがとうわーい(嬉しい顔)


糖牛…美味しそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)黒蜜も杏仁豆腐もタピオカも全部好きなので食べたらはまりそうですほっとした顔


少頭数3連単、是非試してみてくださいわーい(嬉しい顔)
2・3着に人気薄を入れておくのがミソです手(チョキ)
出来たら3着は総流しで[人差し指]

2011年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡