こんチャリティーソンSP から!

こん水曜日!


今日
東京は暑いくらいの陽気になりました(^_^;)

気がつくと、夏の陽気になりますからね(^_^;)

一年早いです!


少し
更新が遅くなりましたが

先週末にニッポン放送24時間チャリティーソンに呼んでいただきました(^O^)

実際
土曜の放送が始まった時間から

寝ないで参加させていただきました(笑)

やっぱし
寝るわけにはいかないと思いまして!!


正直
お手伝いかと思っていたら…

出演という事を聞かされて(^_^;)

めちゃくちゃ緊張してしまいました(笑)


その後
電話受付

一階での義援金の対応をさせていただきました(^O^)

とにかく
色んな事を自粛して
「何かをやらなければいけない」

思っていた自分に。

このようなチャリティーのひとつの力になれて
感謝の気持ちだけです!!

まだまだ継続してやる事。

震災の事を忘れない事が大事だと思います♪


最後はゴールの瞬間まで
立ち会わせていただきました!

感動しました!

本当に心を打たれました!


写真は
芸人祭りコーナーに出た
どぶろっくさんと参加させていただいた話を
三人で熱く語りました(^_^;)

完全に酔っぱらいのおっさんですね(笑)


それではバイバイ24時間(^O^)

コメント

……ですよね。
寝るなんて出来ませんよね(^^;
スミマセン…
私は所々寝ちゃってました(__)

やっぱりみっちーさん緊張してたんですね。
ちょっぴり伝わってきました…

帰宅後は爆睡でしたか?
お疲れ様でした黒ハート

chinkichan 2011年04月14日

こんみっちー♪

ミュージックチャリティーソンお疲れ様でした

日曜日は実家の片付けがあったので、最後の「桜坂」しか聞けませんでした

何百回と聞いたきた「桜坂」ですが、日曜日は胸にジーンときて、聞こえかたが違ってました

毎日、毎日、大きい余震が続いて気が休まりませんが、全国の皆さんの応援を背に受け、頑張ります

みっちーさん、ありがとうm(_ _)m

ゆーこ 2011年04月14日

みっちーさん。
チャリティーお疲れ様でした。
青森のるいです。

僕も仙台で被災しました・・・
絶えることのない余震が怖かったです。
そんな思いをしている多くの人たちの
心の支えになるようなラジオだったと思います。
ラジオに出演、協力していた、みっちーさんを含め番組にたづさわった
全ての方々に東北人として深く感謝しています。

みっちーさん、落ち着いた東北に来て笑いを届けに来てください。


PS・福山さんに出来たら、よろしくお伝えください。(笑)

はるる 2011年04月13日

義援金の電話受付かけてみたかったなぁ・・・電話

24時間ラジオお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

あ、みっちーさんどぶろっくさん達とのお酒楽しそうですねわーい(嬉しい顔)

あげほし☆みくり 2011年04月13日

お疲れ様でしたexclamation

福岡では土曜の18時から始まり魂ラジまでしか放送がなく、聴けませんでしたが、モバイルサイトでの更新で、早朝の出演だったと知りましたわーい(嬉しい顔)

参加できて、良かったですねexclamation

どぶろっくサン、《あらびき》で観た時は、かなり衝撃でしたダッシュ(走り出すさま)

大好きな芸人サンですわーい(嬉しい顔)

写真、楽しい感じが伝わってきますよexclamation

みっちーサン、今日も、みんなを元気にしてくれて、ありがとうございます黒ハート

2011年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m