カービィ☆



今日もあたたかいですね~(^^)*


今朝は日が昇るくらいに起きて
朝の美容院にいってきました♪


カラーリングをしてもらいツヤツヤ遠藤ですぴかぴか(新しい)



それから


たくさんたくさん
歩いて歩いて


絶賛新陳代謝あがり中です芽芽



あたたかくなるとカラダを動かすのが本当に気持ちいいですね~(^^)


さいきんはカービィダンスという体操にはまっています♪


ゆるゆるカービィと
めらめらカービィで


素敵なくびれを作るために頑張るぞ~(^^)/~~~





*お返事*

リボンさかいりぽちさんリボン
コメントありがとうございます*半熟オムレットの作り方は
☆バター大さじ1を弱火にかけ輪切りにしたバナナを軽く炒めて砂糖大さじ1を加え、キャラメル状になったら取り出します。
☆卵2個分の卵白をツノがたつまで泡立て、卵黄に泡立てた卵白を二回に分けて加えさっくり混ぜ、砂糖大さじ1を加えます。
☆フライパンにバター大さじ1/2を入れ、ごく弱火にして生地の半分を流してふたをして5分焼きます。そして生地の半分にバナナをのせてパタンとオムレツ状にたたみます。で出来上がりですリボン
私は最後にアイスクリームと粉砂糖を添えましたよ♪


リボンたっつーさんリボン
なかなか聞かないですよね(゜゜)芽
ケーキははちみつでしっとりしてて美味しかったです~(o^~^o)


リボンヤマトさんリボン
カトルカールはフランス語で4分の4という意味合いだそうですひらめき小麦粉、砂糖、卵、バターをそれぞれ同じグラム数だけいれる簡単ケーキなんですよ(o^~^o)


リボンオムHIDEさんリボン
カールおじさんの方じゃないんですよ芽
たとえ良くない方に傾いたとしても、ずっと悪い状態が続くことなんてないと思います。詳しいことはわかりませんが(>_<)健闘を祈ります!


リボンまるみるさんリボン
まさかの時代劇風ですね~芽
そしてまさかのお菓子評論家にブログを見ていただいていたとは…光栄です(o^^o)
カトルカールはフランス語なんです♪簡単に言ったらパウンドケーキですよひらめき




写真は
公園で見つけた芽つくし芽
えいえいお~!な私です。

コメント

やすはさん、こんばんは。

そして、いつもコメ返、ありがとうございます。

カトルカールは、パウンドケーキのことだったの
ですね。
学生時代に、フランス語を第二外国語として履修
していたにもかかわらず、分かりませんでした。
う~ん、不覚、と言いつつも、勉強になりました、
と、大変前向きなまるみるさんでした。

~*今日の写真は、大変可愛く写っていますね。*~

まるみる 2011年04月15日

こんなにも丁寧に教えて下さるなんて本当に嬉しいですグッド(上向き矢印)
感激ですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

早速試してみますハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

さかいりぽち 2011年04月14日

カーヴィダンス?またまた聞かない単語冷や汗2揺れるハート調べヨ黒ハート

写真、えいえいおー(長音記号1)exclamationって声が聞こえてきそううれしい顔メチャぴかぴか(新しい)かわうれしい顔黒ハート

やすはチャンぴかぴか(新しい)の声ってどんな声なんかなぁ…?がく~(落胆した顔)聞いてみたいナexclamation×2ムード揺れるハート

くびれぴかぴか(新しい)の写真も待ってるヨ(笑)黒ハート

(かわいいかわいい京都よりヤマトかわいいかわいい)

ヤマト 2011年04月13日

アクティブ泰葉さん♪
若いって素晴らしい!!

イカン(汗)イカン(汗)
最近出不精が酷いので見習わないと…。

昔は満開の桜を見るのが好きだったのに
近年は虚しい気分になるから控えてましたが、
アクティブな泰葉さんを見習って気分を
晴れやかに行こうと思いました(^^)

オムhide.:*゜ 2011年04月13日

本当だぁ~exclamation×2
やっちゃん、ツヤツヤしてめっちゃ輝いてるるんるん

カービィ・・・
またまだ初めて知りました(笑ウッシッシ
カービィーなら知ってるけどるんるん


つくしが
出たらもう春ですねウッシッシ

たっつー 2011年04月13日

泰葉さん

写メ 可愛いですよ
泰葉さんが
全国ネットのトークやバラエティー番組にゲストで出れるのを期待してます

というか泰葉さんの
笑顔の可愛さなら

必ず 5年以内に
今より有名になれると
私は そう確信してます(^o^)/

2011年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂