Winter Wonderland  雪降る東京

東京は久しぶりの雪雪

外はすごいことになっています。

雪との予報だったので、今日は車を家に置いて外出。

これは正しい判断でしたが、帰りはタクシーが中々つかまりません><

電車のダイヤも乱れていることですし、ここは辛抱強く“空車”を待つしかない。

やっと“空車”を見つけたと思ったら、私の前を素通り冷や汗2

きゃーー止まってくれぃ〜帰りたいよあせあせ(飛び散る汗)


待つ事30分、、、

やっとのことでタクシーに乗れました。

感謝感謝

そして無事に帰宅家


ふ〜

近所は一面の銀世界ぴかぴか(新しい)


とっても静かです。

久しぶりに雪を見るウィリー犬

空から降ってくるこの白い物体は一体なにぃ?!

じぃぃぃぃぃーー


恐る恐る外に出て見ると、、、

“ガリガリガリ”と雪を食べ始める^^;


どうやらウィリーは雪が好きみたい^^


明日の朝は雪の中を散歩しましょうか?!

その前に雪かきですね〜

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア