はっぴー☆


今朝、姪っ子2人目
生まれたよー(^^)ハート

今日の夜辺りに面会に
行ってこようかなひよこ揺れるハート


写真見たら、
ふーか(1人目)の
生まれた時にソックリ目!ぴかぴか(新しい)
可愛かったぁ黒ハート

早く帰って
会いに行きたいな*




ゆみえ、子供大好きなんですうれしい顔グッド(上向き矢印)
保母さんになりたかったくらいウィンク

現場とかで小さい子いたら
ずーっと一緒にいて
遊んだり話したりしてますうまい!るんるん


ふーかには、
完全にお友達と思われてて
八つ当たりとかされます(´` )笑



今日は暖かいですねっ
生足でびゅー黒ハート

温度差激しいので
体調に気をつけて下さいもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、今朝もトトロ
見てきましたウッシッシ



そうっ!
友達からラブレターきて、
男の子生まれたって目がハートexclamation×2

姪っ子と同じ誕生日ハート

近いうち会いに行かなきゃうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日ははっぴー続きだね黒ハート

コメント

おぉ!チビッチ2号も無事に生まれて来たかい?しかもお友達まで同じ日に生むとは…そりゃおめでたい事続きで良かったねぇ?(笑)でも、そぅなると…地味にお祝いで出費はかさむぜぇ~!(笑)ちなみに…マークさんもチビッチに好かれるし、一時期本気で保育士の資格でもとるかなぁ~?…て、資料を集めたら…ピアノ(オルガン)弾けないと資料とれないぃ?!(泣)ガァ~ン…マークさんピアノどころか楽譜すらまともに読めねぇってーのぉ!(泣)で、諦めた(笑)生まれて来たチビッチ達もすくすく育ってもらいたいねっ!(笑)

マーク・トキタ 2011年04月14日

おめでとー黒ハート
私もちっちゃい子大好きでさ揺れるハート昔は保母さんになるのが夢だったんだようれしい顔exclamation×2
目耳?意外だってexclamation&questionうるさい黒ハート黒ハート

 かべ みづき 2011年04月14日

2人目誕生おめでとう\(^O^)/


しかし俺は子供嫌いじゃないんだけど…どう接したらいいか分からないんだよね冷や汗


それにしても…ホントそっちは桜満開だねぇ指でOKぴかぴか(新しい)

つっちー 2011年04月13日

赤ちゃんってホンッとに可愛いですよね

電車なんかで見かけると、思わず変顔してあやしちゃいます

2011年04月13日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ホントにハッピーデーるんるんになりましたねわーい(嬉しい顔)

保母さんかぁわーい(嬉しい顔)ゆみえさん優しそうだから合ってると思いますわーい(嬉しい顔)

今日はすがすがしい一日でしたねわーい(嬉しい顔)

2011年04月13日

 おめでとうございます。また幸運がやってきますように(._.)オジギ

2011年04月13日

みなさんexclamationご出産バースデーおめでとぉー(長音記号1)exclamation×2うれしい顔目がハート黒ハート

すくすくと成長して行くのが楽しみぴかぴか(新しい)やねウィンク揺れるハート

写真、桜がイッパイある綺麗ぴかぴか(新しい)な公園やなぁ黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月13日

誕生ラッシュですねexclamation×2
2人目おめでとうございますぴかぴか(新しい)

今日は
むっちゃ暖かいから
散歩日和ですねるんるん

たっつー 2011年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆