●赤鼻のトナカイさん●


こんにちわん犬黒ハート


眞琴でーすよっウィンクハートたち(複数ハート)


いや~いい天気ですねんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっかぽかあったかいな~桜桜


ただ・・・花粉が・・・・冷や汗


お鼻がかゆくてかゆくてこの時期に赤鼻のトナカイさんですさくらんぼ






リボンお返事リボン


T.surfさんハート
キャベツと成長ね、私も頑張りますわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



親分になれるかな?さんハート
Good luck!Fight!!ありがとうーございますわーい(嬉しい顔)
頑張れました~グッド(上向き矢印)



まるみるさんハート
こんばんワニ・・・こんにちワニひらめき
どっちもワニさん使えますね笑
オーディション楽しかったですーまだ結果わかりませんがまん顔
どきどき決定



くりちゃんハート
春メイクわたしも気に入りました~わーい(嬉しい顔)
あれからぴんくのシャドーをつかっちょりますうれしい顔ムード
まりえに伝えておきまーすムード
ありがとーうれしい顔うれしい顔




mamorukunさんハート
一回も着てないスーツもったいないですねー冷や汗たらーっ(汗)
一緒にちょっと頑張りましょうブタるんるん

コメント

オイラの周りにも一人トナカイさん

いらっしゃいます。 見てて気の毒になってきます。

眞琴さんも苦しいと思うけど、もう少しの辛抱?

頑張って下さい。

スーツ今日着ました。結局上下違うやつになりました(T_T)

mamorukun 2011年04月13日

 お疲れ様です。Congratulation!!(._.)オジギ

2011年04月13日

季節外れのトナカイさんはサンタクロースから花粉のプレゼントげっそり
いやぁ~走る人ダッシュ(走り出すさま)勘弁してくださいバッド(下向き矢印)だね[人差し指]

T.surf 2011年04月13日

いつもはヒノキの花粉にはやられないんだけど、今年は量が多すぎてヒノキにもやられている

南栗橋博士 2011年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー