白、白、白!!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)


もう、くしゃみと鼻水が止まらーん泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

助けてください…涙涙涙


今年の花粉症は意地でも自力で乗り越えようと思っていましたが

そろそろお薬に頼ってもいいかなexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)



こんなにお天気がいいのに
やっと春物コーデができるのに
マスクマンなんて残念すぎる失恋



最近、お店に出向く機会が多くて
いくつか春物を購入したんですけど

見事に全て白ぴかぴか(新しい)

しかもレース柄が多くて似たものばっかり買ってることに気づきました冷や汗


春夏はどうしても白に目がいっちゃうし、
ここ何年か本当にレースが好きみたいひらめき


暖かくなるにつれて
だんだんと横町の写メで着ている服も
白だらけになっていくかもしれないです冷や汗ダッシュ(走り出すさま)



今日の写メは
昨日友達と行ったランチのカメラハートたち(複数ハート)
イタリアンバイキングおいしかったぁ~ハート




ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
ここ何日かは東京でも大きな揺れが感じられますねダッシュ(走り出すさま)
今朝も大丈夫だったでしょうかがく~(落胆した顔)
ありがとうございますがまん顔揺れるハート
たっつーさんもお気をつけてくださいがまん顔!


◆ひでひでさん
原発もレベル7になって、私たちも大丈夫とは言っていられなくなってきていますが、日本だけでなく世界が一つになりつつありますねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
今後も一つになりみんなで頑張りましょうexclamation×2

応援もありがとうございますハート


◆T.surfさん
街に咲いている花たちに癒され、本当に元気をもらいますよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私たちも頑張りましょうexclamation×2


◆親分になれるかな?さん
それはかなりの効果ですね目ぴかぴか(新しい)
昨日は寝不足が積もり積もって友達とDVDを見ていたら爆睡してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
ひどい顔だったろうな…げっそり


◆たつやさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
最近は春休みが続いて寝すぎていたからちょっと早起きするだけで寝足りないですがまん顔
私も忙しくなって短い睡眠時間でも平気でいられるようにならなければダッシュ(走り出すさま)


◆まるみるさん
こんにちはハートたち(複数ハート)
いつも本当にありがとうございますハート

昨日のオーディションはけっぱりましたよーウッシッシ
素を出せて楽しくできたので受かるといいなぁがまん顔ぴかぴか(新しい)





ではでは
今日も花粉症と戦います手(グー)exclamation×2


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

だんだん暖かくなって
ももチャン♪も 薄着になって
…良い季節になりますね
(^皿^)V


でも ももチャン♪に
悪い虫が付かないか
兄ちゃんは 心配です(^^)

サックマン 2011年04月13日

こんばんはわーい(嬉しい顔)白い服いいですねわーい(嬉しい顔)同じ花粉症持ち同士がんばっていきましょうわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年04月13日

同病相憐れむ
ホントに今年の花粉症はヒドいです
耳鼻科で貰う薬は結構効きますから、(飲むと明らかに違います)
ももちゃんもお医者さんにかかった方がいいと思いますよ

そして、白のレースに白いマスクでコーディネイト・・・どや
花粉は連休までですからね

2011年04月13日

イタリアンのバイキングは食べに行った事ないなぁ

美味しそうですね

花粉症ももう少し?頑張れ!!

mamorukun 2011年04月13日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


返コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

花粉症あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)大丈夫ですか?今年は花粉の量が凄いという事なので冷や汗2今まで薬無しで頑張ったのは凄いと思いますわーい(嬉しい顔)
薬飲んじゃってくださいほっとした顔

白いレース柄の服るんるん
春らしいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ももちゃんにお似合いですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

オーディションハートたち(複数ハート)受かってると良いですねほっとした顔
受かってたらお目にかかれるのかな?

2011年04月13日

 乱れて爆睡する方が治りが手っ取り早いかもしれませんね。(._.)オジギ

2011年04月13日

花粉に悩む顔So cuteぴかぴか(新しい)

季節で洋服の色ってがらっとかわると同時に雰囲気も変わりますよねるんるん

T.surf 2011年04月13日

自分も
花粉症だけど、まだ薬に頼ってませんあせあせ(飛び散る汗)でも、そろそろヤバいかなぁ~(笑

今日は
暖かいけど花粉が飛びまくってるねexclamation×2白装束になっちゃうよ(>3<)

イタリアン美味しいよねるんるん


今日も
けっぱれ日本グッド(上向き矢印)
花粉症に負けるなぁー
けっぱれももちゃんぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/