Happy Valentine's Day バレンタインスイム&ラン


今日の東京は久しぶりに晴れましたね

5日ぶりだとか、、、

朝から気持ちいいです。モチベーションも上がります♪

さて、今日はValentine’s Day黒ハート


皆さんはどんな事をして過ごしていますか?

チョコレートもらいました?あげました?

私は張り切って早朝スイム練にチョコレートを持って行きましたが、珍しくどのコースも空いていました><

久しぶりに晴れたのでみんなバイクにでも行ったのでしょうか?

私はスイム練のあと、久しぶりにジョギングをしました


足首を捻ってから1週間以上経ちます。ちゃんと休んだ甲斐あって、痛みなく走ることができました。もちろん超スローペースですが、、、

走りたい気持ちを抑えて我慢、我慢の一週間でした。

スイムの時のキックも打てるようになったし、、、

あとはバイクです。もう3週間以上乗っていません。

こちらはもう少し暖かくなってから練習再開したいと思います。

早く春の陽気にな〜れ桜

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア