届け

おはようございます、高村彩乃です晴れ

気仙沼の知り合いから衣類や家電が必要だと聞き、

仲間と物資を集めていました。


集めた物資を知り合いのもとに届けて、

近所の人にも配ってもらえたらなと思っています。

私は仕事の都合がつかないので行けないのですが、

気仙沼に家族がいる仲間が

今朝物資を車に積んで出発しました車(セダン)

洗濯機や冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、ヒーター、掃除機などなど。

車がぱんぱんになるまで積みました指でOK


とても限定された地域にしか届けられないのですが、

小さなことでも少しでも力になれたらと思いますほっとした顔


気仙沼の子供たちに電話で今度東京においで~って言ったら

「ディズニーランドー!!!!」って叫んでいました 笑

もうすぐ夢の国も再開ですねリボン





スペードお返事スペード
>村ちゃんさん
箸置きも馬なんですよ、かわいい♪
おいしかったですうまい!

>ドクターさん
あ、事務所通して下さーい手(パー)
ブルマも一緒だったら楽しいかも♪

>出張さん
ぐっとくるCMですよねがまん顔
異色で豪華★

>ひでひでさん
わたしは、オールマイティというか
気分で変えちゃうウッシッシ
お酒入ると穴馬でいきたくなる 笑

>RYOさん
KOBE!そうだったんですか!?びっくり!
実はおいくら万円だったか知らずうれしい顔

>きりちゃんさん
素で間違えてましたよ 笑
三冠玉 笑

>ガキさん
少しずつでも気持ちの変化が見れてよかったです♪
お肉食べなきゃ元気でませんよ指でOK

>タンマさん
女性はこわいですよ~笑
慎重にいったほうがいいのかも?
G1がんばりましょう!

コメント

いいですねぇ~わーい(嬉しい顔)

自分も、少しづつでも出来ることをやっていきたいと思いますexclamation

ロビンフット 2011年04月13日

ツイッターでアメリカ太平洋艦隊にフォローされてびびりました・・・
たぶん、この記事のせいでつ・・・
http://ameblo.jp/syuttyou/entry-10859452928.html
まあ、他にも自分なりに、
今回の震災に涙し、自衛隊や米軍の活躍に感動したので、
集めた動画をこの1カ月ブログにアップしてきたのですが。
お金の無い私にはネットでの支援くらいしかできないですからね・・・

出張 2011年04月13日

彩乃さん

失礼しました(笑) みんなで行ったら楽しそうですね。

義援金などは、配分までにかなりの時間が掛かるそうなので、
今必要とされている物を、少しでも直接持っていければとても
有効な支援になるようですね。

私たちには、有名人のような資力も影響力もありませんから、
小さなことを一つずつ積みかさねて行くことが大切なんだと思います。

ドクター 2011年04月13日

偉いですね!小さな力も積み重なれば大きな力になりますよね。私も彩乃さんに負けずに、小さな力、続けたいと思います。右の白いお花、はかなげですけど、とても可憐でかわいいですね!(彩乃さんみたい?)

タンマ 2011年04月13日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


小さなことからコツコツと…ですよねわーい(嬉しい顔)

ほんとに些細な思いやりが大きな力になるんですよねほっとした顔


馬券は気分屋ってことですねわーい(嬉しい顔)
イメージ的には本命党かと思ってましたわーい(嬉しい顔)
お酒が入ると気持ちが大きくなるのかなわーい(嬉しい顔)

自分は3連単は少頭数のレースの時によく購入してますよわーい(嬉しい顔)

2011年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡