*゚" />

山ガールハート*゚

おはようございますぴかぴか(新しい)

本日、山ガールな梅本です猫2ハート*゚

今日はこれから神奈川県伊勢原市にある大山(標高1252m)に登ってきます猫!

子供の頃からよく祖父と一緒に山登りに連れて行ってもらっていたのですが、今日は久しぶりの登山です目雷

十分気をつけて行ってきます(^^)/黒ハート


また後で写真などもアップしますねexclamation×2ぴかぴか(新しい)


ではではっウィンク手(パー)ムード


~コメ返~
◇レディオヘッドさん◇
そうそうっ揺れるハート
金さんです~ヽ(*´∨`)ノ(笑)

◇KENTAX1982さん◇
無事ですほっとした顔
最近はまた大きな余震が続いていますねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
最近は地震時の対策グッズを持ち歩くようにしてます雷!
ご心配ありがとうございましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

◇親分になれるかな?さん◇
ぜひ機会があったら試してみて下さいわーい(嬉しい顔)黒ハート!

◇たつやさん◇
そうなんですかぁ猫exclamation×2
今は少ししかないのはちょっと残念ですね(´・ω・`)でもお家の近くでも桜が見られるのは素敵ですねー(*^-^)ノハートたち(複数ハート)

◇ゆうPACKさん◇
ですよねっ。良い桜ですよねっ目がハートハートたち(複数ハート)(笑)
もちろん聞いちゃって下さいよ!(笑)
めちゃ元気ですーっ手(グー)ぴかぴか(新しい)
ゆうPACKさんもお元気ですかー(長音記号2)ウィンク?

コメント

一時期、私も登山にハマッテましたぁ~!!
ホントにチョットです。笑
登山グッズは持ってマス!!

その後はトレイルランにもハマリましたよっ(^^ゞ

mimi 2011年04月14日

山ですか。あんま山登りは好きではない…インドア派だから!

あ、俺は元気ですよ。今日久々のヘキサゴンで楽しかった。ペーパーテスト衰え知らずの44点です。

ゆうPACK 2011年04月13日

久々の登山はどうでしたか?
今日は天気もよかったのでリフレッシュできたでしょう

私は尾瀬が好きで、何回か行ってます

2011年04月13日

山ガール 流行ってるって言い方変かなぁ

気ぃ付けて登って下さいね

mamorukun 2011年04月13日

 ご配慮ありがとうございます。失礼します。(._.)オジギ

2011年04月13日

くりちゃんはスイスの「ユングフラウ」「マッターホルン」というふたつの山をハイキングしたことがあるよ

南栗橋博士 2011年04月13日

大山懐かしいですね。

以前何度か登ったことがあります。

丹沢にも良く行きました。

山の天候は変わり易いですから、雨合羽など忘れずに。

必ず飴やチョコレートなどの甘いものを持って行って下さいね。

下山の時は特に気をつけてね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪