明日はいよいよ…

明日はいよいよ舞台本番初日わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

素敵なお花もいただきましたわーい(嬉しい顔)
ホントにありがたい手(チョキ)


今日は☆組の初日でしたがいいパワーをもらったわーい(嬉しい顔)

ありがとうわーい(嬉しい顔)

この感謝を明日から舞台でお返しします指でOK


最近は余震もまた増え始めてはいますが来ていただいた方々ホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔)

☆組の回なので知り合いはいないなと思ってたら1人だけ以前僕の師匠である秦建日子 作・演出の『月の子供』と言う舞台で共演した男の子がいてビックリ(笑)

お互いに『おぉ~わーい(嬉しい顔)』ってなってまった(笑)


さぁて明日の本番が楽しみわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆さん楽しみにそしてお気をつけてご来場くださいわーい(嬉しい顔)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『俺は、きみのためにこそ死ににいく』
原作 石原慎太郎
劇団 夜想会

紀伊国屋ホール(紀伊国屋書店 新宿本店4F)

4/13(水) 18:30~
4/15(金) 18:30~
4/16(土) 18:30~
4/17(日) 13:30~
注)日曜日だけ昼公演ですexclamation×2


前売り
大人 5500円
大学、専門 3500円
中、高校生 2500円
小学生 2000円


この舞台は命懸けで戦争から日本を守ろうと闘った特攻隊員exclamation×2
国のため、家族のため、恋人のため…身体をはって守る強き男達の物語exclamation×2

役者としてのターニングポイントになるであろう作品です[警官]
この作品に懸ける僕を是非見に来てください手(チョキ)


今僕ができることを精一杯やることが大切な事だと思いお知らせさせていただきましたわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますexclamation×2


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

しゅーん!詳細おそーい!!

明日ってことは今日からってこと?

ちゃうやん!
昨日からはじまってるんやぁ(--;)

頑張ってね!!

ちっち 2011年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA