震災から1ヶ月

昨日のコントごっこ!!!後のチャリティーでいただいたみなさんのお気持ちを



早速届けてきました!今回は9257円集まりました!ご協力ありがとうございm(_ _)m



昨日で震災から1ヶ月が経ちましたが、これからも微力ですが今自分たちの出来ることを今します!



今は動ける人は悩んだり塞ぎ込んでる時ではなく、一人一人が責任感を持って動く時だと思います。



その一人一人の力を集めないとこの日本という国自体がが潰れてしまう、そんな危機的状況な気がします。



だから、使命感を持って自分たちに今出来ることを今しなければいけない。



大袈裟かも知れませんがそんな気がしています。だから自分たちの【芸人】という仕事に誇りと責任感を持ってやります。



がんばろう!日本!


がんばろう!自分!



東日本大震災で亡くなられた方々、被害にあわれた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画