学校(´`)*


皆さん、こんにちは\(^^)/


学校が本格的に始まって
体調管理が難しい今日この頃です(;ω;)


やっぱり、高校3年生になると
全然違います><


授業も受験に必要な教科以外はほとんどなくなるし、大好きな体育も週二時間だけになりました。


受験では、絶対体調を崩せないので
12時に寝て、6時30分に起きるという生活を心がけてます(´ω`)


家に帰ったら眠くても我慢して
予習、復習をしっかりやります(^^)


そんな生活の中での癒しは
学校の友達との会話
運動すること
皆さんからのコメント☆

など、いろいろあります(´ `)*

その中の1つが人形との戯れです(*^^*笑


写メの可愛いお人形たち>ω
シェリーメイやダッフィーには
洋服を着せてあげてます♪

私のベッドは人形たちのお陰で←
凄く狭いですが、幸せです(*^^*)w


皆さんの癒しや、ストレス解消はなんですか?(^o^)/



オムHide さん

コメントありがとうございます(*^^*)
いやいや、そんな素晴らしい方とは全然比べ物になりませんが(>_<笑
ありがとうございます(´Д`)☆

桜が、本当に綺麗ですよね♪
お花見したいな〜♪


まゆぴかさん
コメントありがとうございます(^o^)

睡眠時間が髪にもいいんですか!(´ω`)!
じゃあ尚更ちゃんとした生活しなきゃ\(^^)/

シェリーメイもダッフィーもどっちもついてますw
ぴかさん、目が良いですね(`ω´)*

確かにくまちゃん多いですよね♪

コメント

遅レスれすが、
おいらの癒しは、てか、ストレス解消は、
アイドルちゃんライブで、暴れ(?)まくる事れす(>_<*)。

てか最近御仕事忙しすぎて、
ブログチェックすらまともに出来なくて、
ストレス、たまりまくり、っすよ(^_^;)。

て訳で、久し振りにまゆちゃんに癒されに、来ますたw。

ま、御勉強大変だろうけど、がんが(>_<*)。


がんばれ高3受験生!!

クマ繋がりで
この前撮った写真です。

オムhide.:*゜ 2011年04月13日

まゆちゃんこんばんわ\(^^)/

忙しそうですね(;´Д`)

自分は眠かったらすぐに寝ちゃうタイプなので、
まゆちゃんぐらい年齢の時は学校から帰ったら寝る
そして晩御飯食べてまた眠くなった寝るって感じで
寝てばっかりいましたね(つ∀-)

ちなみに自分の癒しは
飼い猫のチョビくんをだっこするコトかな(´Д`)
でもネコアレルギーがあるのでだっこすると
鼻がつまって苦しくなります><

ってやっぱりダッフィーだったかあw

ちなみに自分のスキなくま系は
スージーズーのブーフです(・∀・)

まゆぴか 2011年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう