コントごっこ!!!を終えて…

昨日は地震後で怖い中でしたが



【コントごっこ!!!】



に来ていただいたお客さん方本当にありがとうございました!



開演前に地震があったので、やるかどうか相方と悩みましたが、僕らヴェートーベンのライブを楽しみにされてもう新宿まで来てる方もいるかも知れない。そして



『地震後の不安な気持ちになるこんな時こそ、芸人として楽しんでもらい気持ちを盛り上げるべきでは?』



と、僕らなりの決断をさせていただき決行しました。



不謹慎に思われる方もいると思います。僕らヴェートーベンはヴェートーベンなりに芸人として



【今出来ることを今やる】



をスローガンに動いています。ですので開演して後はお客さんの判断に任せようと思いました。



こんな状況で来て下さるお客さんはきっと


【ヴェートーベン、楽しませてくれ!不安な気持ちを盛り上げてくれ!】



という思いが少なからずあるだろうと思い、



大袈裟ですが【それを出来るのは俺たちヴェートーベンしかいない!】位の使命感を持ってやらせていただきました。



本番中にも地震が来ましたが、小屋側の対処やお客さん方の落ち着きのおかげで



ライブ自体も素晴らしい盛り上がりになりました。ありがとうございます!



ゲストの桜塚やっくん、さとうすえよし、ばろんも盛り上げてくれてました!本当にありがとう!(≧ε≦)



みんな10年近い古い付き合いのメンバーです。



特にやっくんは最近誤報で大変な中来てくれました。



僕らヴェートーベンは芸人らしく、やっくんの誤報に対してはいじって笑いに変えて盛り上がらせていただきました(≧ε≦)



やっくんファンのみなさんにはちょっとキツく感じられたら申し訳なかったですm(_ _)m



僕らはやっくんの人となりも知っているし、あんなことありえないと信じてるんでライブにも来てもらいました。



あれだけ大きなニュースだったので、触れないようにするのも完全に変な感じになるので、芸人仲間の僕らなりの愛情表現でした。



やっくんにも伝わってくれてたらいいんですがo(^-^)o



僕らヴェートーベンはまだまだ課題だらけじゃけど次のコントごっこ!!!で見事クリアしますけぇみとって下さいo(`▽´)o



そんな僕らヴェートーベンの今後のライブのスケジュールは…



4月15日金曜日西新宿19時半~
オスカーライブ


4月24日日曜日渋谷19時半~
ヴェートーク♪


です!



是非みなさんライブ会場に足を運んで下さい!僕らに仕事をさせて下さい!



みなさんを盛り上げまくって元気にしますo(`▽´)o



最後に、チャリティーにもご協力いただき本当に感謝です。



みなさんのお気持ちは責任を持って日本赤十字社を通して届けさせていただきますm(_ _)m




今出来ることを今やる!




ゲッフェー!





売れるで★

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画