カトルカール☆



朝ごはんは


昨日の夜に焼いた


はちみつとレモンのカトルカールです☆


朝飲むカモミールティーが好き(^^)♪



では午後からも元気に気楽にがんばりましょ~るんるん



*お返事*

リボンたっつーさんリボン
私もこの雑誌を読んで、せつないも大切にしていこう♪と前向きな気持ちになれました(^^)
なかなか手に入りずらいのかな~あせあせ(飛び散る汗)ハイウェイウォーカーたっつーさんの手元に届くといいです芽芽


リボンまるみるさんリボン
自分のこころの揺れを汲み取ってあげると、感性が豊かになれそうですよねぴかぴか(新しい)
お楽しみはおあずけですか(゜∇゜)次は何が登場するか楽しみにしてますね~♪


リボンヤマトさんリボン
より深いマイナスを知ってたらよりハッピーになれるってことですねひらめきすごく励みになる言葉です(^^)るんるん
写真はちゃんと洋服着てますよ~(゜∇゜)!


リボンオムHIDEさんリボン
オムHIDEさんがいま感じてるせつない気持ちは、そこに幸せのゴールが無いんだとしても、どこか別のところできっと、あの気持ちを知ってたから…って思える時がくるんだと思います。大人だから持っちゃいけない感情なんてないですよ。自分のこころの声をちゃんと聞いてあげて、いつまでも自分に正直でいましょうね(^^)

コメント

やすはさん、こんばんは。
また、いつもながら丁寧なコメ返、痛み入ります。
(と、ここで、時代劇が入るっと)

そして、カトルカールって何でしょ?
皆さんと同じで、自称お菓子評論家の私も初めて
聞きます。
ギブアップしますので、今度、簡単に教えてね。

まるみる 2011年04月12日

おやつはカール★

なら知ってます(笑)

正直な自分が吉と出るか凶と出るか…。
どちらにせよ人生を振り返った時に
それが笑い話になって話せたらいいですね 
v(^^)

オムhide.:*゜ 2011年04月12日

お疲れさん揺れるハート

カトルカール?ふらふらなんじゃそりゃー(長音記号1)exclamation&question冷や汗
やすはチャンぴかぴか(新しい)には悪いけど、初めて聞く単語げっそり、どんな味かも想像がつかなィバッド(下向き矢印)涙もちろんexclamationおいしぃうれしい顔のは分かるけど冷や汗
一度調べてみるわうれしい顔

裸か?なんて、なんて愚問な事を聞いたんだもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)と反省涙

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月12日

カトルカールって
初めて聞きました(笑

むっちゃ美味しそうですねるんるん

今日も一日頑張りましょうぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂