1ヶ月。

おはようございます晴れ


昨日、11日は
東日本大震災から1ヶ月でしたね。


あれから一ヶ月、

暖かい春が来て桜も咲き始めました。

都内でも節電を行いながら経済は回っています。

街の至るところで義援金の募金活動が行われています。


もう1ヶ月、
まだ1ヶ月、
それぞれ感じ方は違うかもしれませんが

この1ヶ月で
日本が一つになり
団結力が一気に深まったと思います。


まだこれから何ヶ月、何年と時間はかかるかもしれませんが

みんなで一歩ずつ
復興へ向けて頑張りましょうexclamation×2


それしかないよねほっとした顔




今日はオーディションです手(グー)

地震で電車のダイヤが乱れていたので
遅れないようにと心配の電話をくれたマネージャーに感謝ハート

こんな時だからこそたくさんのことに感謝して頑張らなきゃねexclamation×2



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
回答ありがとうございますハート
とことん起きる…猫2
いつの間にか寝て、起きたくなくなっちゃいますよね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

バスでは爆睡まではいかず、軽くスヤッと寝ましたあっかんべー

けっぱれ日本です手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆ひでひでさん
さっそくももちゃんって呼んでくださってありがとうございますハートたち(複数ハート)

私も目は閉じていつでも夢の中に行けるようにはしていますが多少なりとも意味があったんですねうれしい顔ひらめき
よかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆親分になれるかな?さん
なるほどーひらめき
難しい本、あまり普段読まないのでトライしてみようかな猫2るんるん


◆T.surfさん
移動中は夢と現実の間にいましたふらふらダッシュ(走り出すさま)
揚げ物はめったに作りませんが挑戦してみますね手(グー)ひらめき


◆まるみるさん
こんにちはハート
昨日はほとんど待機で終わりましたが初対面のスタッフさんたちと仲良くできていい現場でしたぴかぴか(新しい)

昔の思い出に浸るといつの間にか夢の中へ…眠い(睡眠)
その経験ありますうれしい顔ひらめき
でも私は神経質なので余計なことまで考えて眠れなくなっちゃうんですよね冷や汗
あぁ困ったふらふらダッシュ(走り出すさま)

オーディション、けっぱってきますうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆たつやさん
こんにちはぴかぴか(新しい)
何も考えないようにダッシュ(走り出すさま)っていうのを考えすぎてかえって眠れなくなることってありませんかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
私だけか冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)







オーディションの会場周辺に着きましたが
めっちゃ風強いげっそり


風ニモマケズ…
がんばれあたし手(グー)exclamation×2



そして
今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん、こんばんは。
いつもながら、丁寧なコメ返、楽しみに読みました。

そして、オーディション、けっぱってきましたか。笑。
良い結果をもらえるといいですね。

まるみる 2011年04月12日

こんばんはわーい(嬉しい顔)自分も社会人になったら、寝る事を意識しすぎて、寝不足になった時ありますが、だんだんと慣れました(^^;

たつや 2011年04月12日

 私にとっては意外と睡眠導入剤のような効果あります。
是非お試し下さい。(._.)オジギ

2011年04月12日

義援金はやく被災された方々の元に届くようにぴかぴか(新しい)
街に咲く花に元気をもらとてます。花は元気に咲いているのだから俺も頑張らなきゃと[力こぶ]

T.surf 2011年04月12日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


僕にはもう1ヶ月って感じですあせあせ(飛び散る汗)


色々と被災地の方々に対する政府や東電の初期の対応に疑問符は付きますが……
何よりも嬉しかったのは世界中の国々が支援してくれてること涙
嬉しくて涙が出ますうれしい顔
世界は一つなんですよねわーい(嬉しい顔)


オーディションがんばって手(チョキ)

2011年04月12日

オーディション頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)

一ヶ月経ちましたが・・・
原発も余震も
まだまだ安心できないですね!!昨日の地震と今日の地震は東京でも大きな揺れを感じましたねあせあせ(飛び散る汗)
ももちゃんも気をつけて下さいexclamation×2


お花キレイですねるんるん

けっぱれ日本ぴかぴか(新しい)
けっぱれももちゃんウッシッシ

たっつー 2011年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/