神戸牛~

最終レースも盛り上がり、

市丸組一行は

三宮で神戸牛を食べに行きました。

神戸牛食べたの初めて!

しかもこんなに分厚いの!

フライドオニオンとお塩だけで食べたり、

ポン酢で食べたり…

しあわせー涙ハート


そしてそして

競馬人が集まる

K-BARというお店に行き

わいわい★

みんなで太組さんをいじり倒しました 笑

詳細は競馬予想TV!「彩乃つぶやき」から↓
http://blog.fujitv.co.jp/keibayosoutv/C3012.html





スペードお返事スペード
>ひでひでさん
私は競馬始めたばかりの1月2月は複勝、単勝を買っていたんですが、
最近は三連複(BOX)ワイドが多いですね~
三連単もたまに買ってみるもののまだ初当たりなしですブタ

>ガキさん
競馬予想TV!のトークバトルは楽しいですよね♪
公開放送とかやったら面白そう・・・

>タンマさん
井内さんが結構勝った様子でしたね、
阪神競馬場に来なかったんですが、
マルセリーナ本命の水上さんは回収率上がったんじゃないかな~

>ロビンフットさん
桜花賞はPPDからばっちり来ましたよ~
わたしは6Rからのマイナスを取り返せました指でOK

>とるさん
わーい♪見れましたか!
頭の中と資金の準備も万端にしてさ来週に備えましょう★

>ルフィさん
小林さんおもしろすぎですよね~
予想家さんたちみんなキャラがたってて楽しい♪

>村ちゃんさん
パドック観に行きますよ~
でもパドック行って馬券買うのやめた馬が勝ったりとか
ありがちですね 笑

>きりちゃんさん
マルセリーナかっこよかったですねぴかぴか(新しい)
皐月賞お互い頑張りましょうー!

>RYOさん
関西出張ですか?お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
今年は青空の日が多く桜が楽しめる日がたくさんあって
気分いいですね~ずっと散らないで咲いていてほしい桜

>ドクター
小学生で競馬場デビューなんて、
やりますね指でOK
でも最近は親子連れも多いのかな?
ぜひぜひデートがてらにでも競馬場に足を運んでみてください♪

>出張さん
FXもむずかすぃい・・・
ポンドさん気難しいと思ってドルさん重視してたのに
意外と彼も大胆な行動をするし、
振り回されてます 笑

コメント

神戸牛、私も食べたことありますが、最高ですよね!さて、このところ、牝馬重賞で立て続けに痛い目にあっていることに気付きました・・・女性恐怖症になりそう・・・次週はGⅠの谷間、何とか態勢を立て直し、これからのGⅠ戦線に向かいたいと思います!

タンマ 2011年04月13日

コメント返しありがとうございます。・神戸牛たべてみたいな!(やっと昨日震災から1ヶ月が立ち、肉を食えるまで精神状態が回復しました。)週末の競馬は漸く関東のウインズ並びにエクセルで後半6レースを買えるようになります!!楽しみです。

ガキ 2011年04月12日

美味しそうで楽しそうで何よりです。

にしても三冠玉って
太組さん・・・

きりちゃん 2011年04月12日

神戸牛、食べたコトないのでサイコーにうらやましいです!

NBA選手のコービー・ブライアント(KOBE BRYANT)の名前も、神戸牛が由来になってるし、いつかは食べてみたいですうまい!

ちなみにおいくら万円でしたか!?

RYO 2011年04月12日

あっ冷や汗2言葉足らず涙
穴党がひねくれてるって訳じゃなく、自分の予想がひねくれてるってことですm(_ _)mあしからず

2011年04月12日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コメント遅くなりましたm(_ _)m
神戸牛目がハート良いですねわーい(嬉しい顔)
お肉大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)お肉は裏切りませんあっかんべー


3連複BOX…良いですねわーい(嬉しい顔)かなり爆発する可能性もありますからねわーい(嬉しい顔)

彩乃さんは本命党ですか?穴党ですか?それともオールマイティ?

自分は……ひねくれ者の穴党かなあっかんべー

2011年04月12日

サントリーCM泣けます
http://ameblo.jp/syuttyou/

出張 2011年04月12日

あやのさん

>ぜひぜひデートがてらにでも競馬場に足を運んでみてください♪

いつがいいですか?(笑)

ドクター 2011年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡