珍しく

こんばんはハート

アニメーション観てました~~♪

マイマイ新子と千年の魔法 って映画です


最近ものすごい本数洋画観たのでちょっと路線変更してアニメーション借りてみました!



風景や空の色彩がとにかくキレイ… !


ほんとのキレイな景色を見てる時みたいな

息吸い込みたくなるようなすがすがしい気分になれましたぴかぴか(新しい)


そんな気分といったら今日もいい天気でしたね~~ほっとした顔
柴田一人で平塚の温泉いましたよ~~(笑)

なぜ平塚チョイス…


でも結果すごい良い時間になった!やっぱり海のそばは空気が全然違いますね!

人の雰囲気も違うし

海の風を感じてると思うとめっちゃワクワクしてくるし…!!ぴかぴか(新しい)

春通り越してちょっと夏を見ましたほっとした顔


一人旅行気分で楽しかった~~ほっとした顔


そんなリフレッシュもたっぷりしたし

ここ最近大好きな友達にもいっぱい会ったし

元気百倍ウッシッシ

明日から稽古頑張るぞーーハート








唐突だけどペネロペクルスは本当に美しい



あ、皆さんも好きですって?そりゃ好きだよね??好きです! ←やかましい


「抱擁のカケラ」も観たけどもー魅力的すぎますよ!

それにしてもあっちの言葉って、喧嘩のシーンとか特に、ものすごい巻き舌で早口でなんか一言が長いですよね!?

あんなに舌が回るなんて、尊敬であんぐりしちゃいます

日本語があんなかんじだったら私かみすぎて喋るの諦めちゃうー\(+×+)/






ところでどうでもいいけど髪を切りました。


またばっさり切ったけど私タイミング見て更に切る~~♪

こう、ボブみたいなのじゃなくてもっとスマートな…
爽やかショートに!



とりあえずのボブです



今回も毎度お世話になってる表参道のナオちゃんにカットしていただきました~ハート

カットは彼にまかせりゃ安心!



写メで、カット中…なんか膝に乗ってるでしょ?



黒いもこもこ。



トイプードルのルナちゃんですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔


美容室のわんちゃんハートかわいいよおーー目がハートハート




韓国麺は最近お気に入りの映画の供♪


帰ってすぐ映画観たくてもインスタントなら早くて簡単で
そもそも辛いの大好きなんですが

そのまま食べててもやっぱり栄養は足りなさそうなので
具は色々と足しますよん★


ネギ キムチ 豚肉 キノコ 生姜 などなど…


ちょい足し韓国麺 オススメです目がハート

コメント

ハートかべっち
切っちまえや~~い♪

あ、切ってあげよかほっとした顔?みづきのものは俺のもの~~♪
やっぱりかべっちにはモヒカンが似合うかな~~ほっとした顔

長くなるともったいなくなるからね、思い立ったらザクッと!!

ハートまるみるさん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
あら!千紘がうつると太るんで気をつけてくださいっ?


ガンバリマス、私! アイシテマス、まるみるさん!

 しばたちひろ 2011年04月16日

ハートJoao Yascotti
こんにちは♪
すご!スペイン語喋れるんですか!語学は出来るだけ身に付けたい(>_<)尊敬します~~!
オススメ映画も嬉しいほっとした顔次借りるとき探してみます。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ハートレディオヘッドさん
うまい!よくまとめてくだっさいました!そう!そのとーり……… ?

 しばたちひろ 2011年04月16日

ちひろさん、こんばんは。

髪の毛カットして、更に、美人度をあげて、
次は、世界征服ですね。笑。

こうなりゃ、どこまでもお供しますぜ、親分!
の気分です。
→ちひろさんのペースが、うつってしまい
 ました。笑。

がんばれニッポン、がんばれちひろさん。

まるみる 2011年04月12日

いーじゃーん目がハート私もいつかバッサリ切ってみたいexclamation×2

 かべ みづき 2011年04月12日

え、ショートでボブのペネロペ・クルスが、トイ・プードルを抱いて韓国麺を食べて平塚で温泉に入り、その後アニメを観たって?


( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月12日

ペネロペ綺麗ですよね、今いくつなんだろう?
一応僕もスペイン語とか喋れるんですけど、
いつか、台本なしであれくらい早口でしゃべれるようになりたいです。。かっこいいですよね、あれは。

映画好きなしばたさんに映画を一つ。Voces inocentesっていうエルサルバドルでの内戦を映画にした作品です。ちょっと衝撃的だけど、よくできてるので、見てみるといいと思います、価値観が変わるかも。

2011年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー