お野菜のお店ならin 渋谷

モデル仲間の友達とランチに渋谷へ☆


<希望のイメージ>

*場所→渋谷

*食べたいもの→野菜が食べたい、ヘルシーがいい

*雰囲気→ゆっくり話せる場所がいい


今日のランチ希望はこんな感じだったので(^^)


●春秋●


行ってきました♪




今日は明日の撮影に備えて、お野菜を沢山食べたかったのでおいしーサラダバイキングのあるお店をチョイス(^^)



<今日食べたランチ>
サラダバイキング、おにぎり、お味噌汁、付け合わせがついて850円!!
*安いのにサラダも沢山食べれて楽しめてすごくよかったです☆



<ランチその他>
お魚、お肉定食もあります(^^)
今度はお魚にしようかな♪*どれもサラダバイキングも入れてだいたい千円ぐらい♪



<雰囲気>
ランチでも証明暗めで落ち着きます♪
落ち着いているけれど、シーンっとはしてなく、楽しくお話もできる感じかと♪



<シチュエーション>
*カップル*
証明が暗めだし雰囲気いいです。
野菜のお店は女子率高いので苦手なメンズもいるけれど、ここだと席とのスペースもあり落ち着くしいいかもです(^^)

*女子会*
お野菜好き、ヘルシー好きな女の子にはもってこいです♪
色んな種類の野菜が食べれて健康面にもよいし、雰囲気もいいのでよいかと思います(^^)
落ち着く雰囲気ではあるけどシーンっとはしてないです♪

*お一人様*
カウンターもあるのでお一人様でもありです(^^)

コメント

まるみえさんぴかぴか(新しい)
お肉や魚つけても1000円~1300円以内ではおさまりますよ猫

私も時間はお肉にしようかなと揺れるハート

 すがの ひろえ 2011年04月22日

がーすさん、こんばんは。

またまたいいお店の紹介ですね。
ぜひ機会があれば行ってみたいですね。

その時は、野菜のみならず、お魚、お肉とも
チャレンジしたいです。
おっと、そうしたら予算オーバーかな。。。

よくばりさんのまるみるより

まるみる 2011年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^