せつないのスパイス*



『せつない気持ち』ってその時はネガティブな感情かもしれないけれど


せつないって感情があるからこそ


嬉しいことがあった時
よりハッピーになれるんです(^^)


スイカに塩をかけたらより美味しいのと同じようにです。



と先日現場においてあったこの雑誌が教えてくれました(o^~^o)♪


ということで

せつない気持ちで下がらずに

いつか来る幸せのスパイスになってくれることを思ってせつない気持ちも大切にしましょうねるんるん





*お返事*

リボンヤマトさんリボン
天神川の桜並木見事ですね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)京都の春のおすそわけありがとうございます♪
東京ではもう葉桜になっているものもありましたよ芽今日の強い雨で散った桜も多そう…見れなくなるのはさみしいけど、桜は儚いから魅力的なのかもと思います(^^)桜


リボンたっつーさんリボン
焦げてると言いつつ食べてくれるので作りがいあります(=ω=)♪
探してくれたみたいで嬉しいです!ハイウェイウォーカー見つかりましたかね~?芽


リボンまるみるさんリボン
オムレットというよりもキャラメルバナナが美味しくて簡単なのでハマりそうな予感です♪食べ過ぎ注意ですね(=ω=)!
まるみるさんのマイどんぶり、マイプレート…次は何が出てくるんだろう芽芽


リボンオムHIDEさんリボン
オムレットとオムHIDEさん
確かに似てる(o^~^o)
オムHIDEさんのオムはどこからきたんでしょう?とちょっと気になりました*

コメント

せつない気持ちに今どっぷり浸かってます。
こんな気持ちは超久しぶりなので戸惑ってます(笑)
いいオッサンなのに中学生みたいなこの気持ち…。
この切なさに幸せのゴールは無いと分かってるので
スパイシーなままですが、
でも自分にもまだ心が有るんだと気づかされました。
想う人がいると嬉しいんだなって…。

オムの由来はオムレツから取りました。
昔の友人がつけたあだ名です。
理由は名付け親ももう忘れたと言ってたので分かりません。
といい年しても昔からの友人にはオムさんと呼ばれてます(^^)

オムhide.:*゜ 2011年04月12日

お疲れさん揺れるハート

マイナスの感情も経験してないと、プラスの感情ぴかぴか(新しい)も感じれない、+-の高さ深さは等しい=って、ある人から聞いた事があるし、僕もそのように思うなぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


まったく話は変わるけどバッド(下向き矢印)写真2って、そんな事は無いやろうけど、裸冷や汗2?じゃないわなぁバッド(下向き矢印)うれしい顔

(桜桜京都よりヤマト桜桜)

ヤマト 2011年04月12日

やすはさん、こんばんは。
いつもコメ返、ありがとうございます。

そして、切ない気持、大切ですね。
いつもやすはさんのおいしい話題の日記を見る
たびに、おあずけをされている犬のように、せつ
なくなります。笑。
というのは冗談ですが、繊細な心の機微はいつ
までも持ち続けたいと思います。

そして、、、マイどんぶり、マイプレートときて、
次は、、、まだまだお楽しみはひっぱらないと
いけません。。。ふっふっふ。

それでは、このへんで☆

まるみる 2011年04月11日

ヤバい・・・
心にズシッときましたあせあせ(飛び散る汗)
『せつない気持ち』を大切にしなきゃ~exclamation×2

やっちゃん泣いてる~涙

Highway Walker人気ですねあせあせ(飛び散る汗)どこ行ってもない・・・
もうなくなっちゃったのかなぁ~p(´⌒`q)

たっつー 2011年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂