Lots to Watch オリンピック観戦

今日も朝からオリンピック観戦。

世界のトップアスリートが戦う姿は本当にかっこいいですね。そしてとても美しい〜ぴかぴか(新しい)

観戦する機会が少ない競技に触れるのもオリンピックの魅力の1つだと思います。

今朝はスピードスケート女子500mにカーリング、そしてフィギュアスケート男子シングルショートプログラムを観戦。

どの競技も日本の選手は大活躍でしたね〜

日本頑張れ、アメリカも頑張れ、、、みんな頑張れ♪

う〜ん、しばらくテレビから離れられませんね。

さて、オリンピックを観ながらの朝ご飯はシンプル&ヘルシー。今朝はヨーグルトにイチゴ&グラノーラをのせてみました。


グラノーラ好きの私は今、これにはまっています↓


自然栽培の野菜や果物、お米などが売っている“Natural Harmony”で見付けました。

牛乳といっしょに、ヨーグルトにのせて、そのままスナックとして食べられます。甘さ控えめで、美味しい。好きな味です。

おっと、また“おねだりくん”登場犬


大きなイチゴ、“あまおう”


少しだけね。

マックスどうぞ


ウィー坊もどうぞ


今日も寒いですね。。。

Keep Warm揺れるハート

PS ; 今朝のスイム練はロングディスタンスの練習がメインでした。


頑張りましたウッシッシ

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア