コメント

飛鳥さん、お早うございます♪
「転んだ」って、もしかして綺麗な桜を見上げていてですか?
気をつけて下さいね^^;

miya☆ちゃん 2011年04月12日

気をつけてください。
転びやすい人は、階段を利用した方が良いですよ。
最近は、エレベーターやエスカレーターを選ぶ人多いですので、
足を上げたりする機会が少なく、足が弱ってしまうみたいです。

おれがの 2011年04月11日

あ、しまった。夜になってしまった。
飛鳥さんの転んだ回数、2回のままであること、願っています。

イチゴのストラップ、かわいいですね。飛鳥さんにぴったし!

aosan 2011年04月11日

あすかさん、こんばんは。

素敵なストラップですね。よかったですね。

また、転ぶのは、怪我をしないよう、気をつけてね。

まるみる 2011年04月11日

あ、もしや何もなくても転ぶって言う典型的なアレですか?(笑)
20歳越えて転ぶと痕が残るからお気を付けて下さい(笑)

お花見したいけど花粉が困るお年頃の人より(笑)

こずみん 2011年04月11日

転びやすいのですか?

気をつけて下さいね。

大きな怪我をなさらない様祈っております。

( T_T)\(^-^ )

レディオヘッド 2011年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中