☆ばったり☆

オーディションの帰り道、
愛しのれなちんに
超久々にばったり~ヾ(´ω`=´ω`)ノ☆



わーい!!!



急いでたれなちんに会社までの道のりを
『ココまっすぐ、
ピッて行ってピッて行って、
ピ~ッって曲がったらあるよぉ~(´∀`)♪♪♪
(指さしながら。)』



って説明したりよ。
…今ひとりで帰りながら、我ながらどうしようもない説明だったなぁ~
って反省ちゅ(´・ω・`;)てへ。




れなちん、相変わらずでごめんね。笑
写真は、れなちんとゆっぴとお仕事一緒だったトキの。
この3人組らぶ~(=・ω・=)♪うへへ。

今からMARIS☆



ハート…室井理瑶子…ハート


王冠リボンおへんじリボン王冠
【RYOさん】
はじめまして☆
わーい♪コメント有り難うございます(o´ω`o)ノめちゃめちゃ嬉しいっ!!!
RYOさんの、『する方もされる方もHAPPYになれる魔法♪』って超素敵コトバ~(;ω;)まさにだぁっ★
ココもHappyMajicBlog目指して更新してきますねん(=・ω・=)☆!!!
これからも宜しくお願い致しますです。

【Jackさん】
髪の毛可愛いって言って下さって、
有り難うございます(*○′ω`)わーい♪♪
髪の毛が長いので、色々アレンジして頂けて楽しいです(´∀`)☆
でも実はボブにしたい願望も、かれこれ1年。。。笑

コメント

初コメにゃあ~(=・ω・=リボン)

こないだは
ナイスばったり(笑)

やっぱり暗くても
りよたんは輝いてたよぴかぴか(新しい)


ピっと曲がって
ピ~っと行ったら
ちゃんと辿り着いたよハート!!


今度ゆっくりまったり
お茶しましょー(´ω`*)

 とまべち れな 2010年09月23日

みなさんカワイイですね~(*^□^*)

道案内って、自分の頭の中では分かってても、説明すると意外に難しいですよねひらめき

新社会人の頃、ポケット地図を持ち歩いてたら、見知らぬ人に褒められたコトあります(笑)
(↑その人に道を聞かれたんです)

RYO 2010年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆