" />

思い出の小学校ぴかぴか(新しい)

おはよぉござぃますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

昨日投票も兼ねて地元の小学校に行ってきましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



桜の花がとっても綺麗で
菜の花やチューリップとの色のコラボ具合がステキでしたほっとした顔



昔チューリップ育てたなぁ~とか

夏休み、鉢植え持って帰るの重かったなぁ~とか

運動会、砂だらけになりながら頑張ったなぁ~とか




学校にいると
なぜかその時代にワープした様な気持ちになりますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


景色を眺めていると
色んな思い出がポンポンるんるん出てきますウッシッシ




卒業生だった先輩方が子供と一緒に来ているところを見ると


なんだか…嬉しい様な、切ない様な…
(*´∇`*)



十何年たったんだなぁ~と、時の流れを感じます。



私の父は転勤族だったのでいつも羨ましがられるのですが


大人になっても
学校や同級生が近くにあるのは幸せな事なんだと思いましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



一緒に思い出を作った仲間をこれからも大切にしていきたいと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

まもるくんさん

中学校行ってきたんですね~ほっとした顔るんるん
なんとなく楽しい気分になりませんか~?わーい(嬉しい顔)


レディオヘッドさん

レディオヘッドさんも転勤族なんですね~わーい(嬉しい顔)
大人ですね~ぴかぴか(新しい)



まるみるさん

たまに同級生と学校にいくと
私は、大人になっても一緒にまた学校に行く事が出来て嬉しく感じますほっとした顔ぴかぴか(新しい)



スーパースプラッシュさん

普段いくと不審者と間違われると困りますからね(笑)
堂々と行ける名目があって良かったですウッシッシ

 ☆高山えみり☆ 2011年04月14日

確かにそういう時でないと行かないですよね。
そこに行くと残ってるのは、嬉しい事ですね。
懐かしくなりました。

えみりさん、今日は、感慨にふけるの巻、ですね。

思い出は、色あせることなく、大切にしたいですね。

そのためには、たまには、思い出の場所に訪れる
ことは、大切なことだと思います。。。

まるみる 2011年04月11日

何回か転居していますので、出身校に行くことはまずありません。

元々あまりつるむのが好きではありませんので、自分にはこれが合っている様です。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月11日

そうだよねぇ


地元の出身校って選挙ぐらいにしか中に入らないよね


オイラも中学校に行って来ました(^^)v

mamorukun 2011年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした