ねむむむむ。。

おはようございます晴れ


今日は久しぶりに早起きのお仕事ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ただ今バスで移動中バスダッシュ(走り出すさま)
ブイーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)。。


昨日帰ったのが遅かったから友達にモーニングコールしてもらってなんとか起きましたが
なんかちゃんと寝れませんでした泣き顔

眠かったはずなのになかなか眠れない時ってありませんがく~(落胆した顔)exclamation&question


皆さんだったらそんな時どうしていますか?ひらめき


今日は移動が多くなりそうなのでバスで寝ちゃいそうだぁ猫2ダッシュ(走り出すさま)



ラブレターコメント返信ラブレター

◆T.surfさん
そのうちチラシなどでも配られるはずなのですが…ひらめき
自分でもどこにあるか発見できていないものがあるので探してみます目ぴかぴか(新しい)

ササミチーズはフライだったんですねひらめき!
なるほど~目がハート
めちゃくちゃおいしそううれしい顔ハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
いつもコメントありがとうございます揺れるハート
是非ももちゃん探してみてくださいウィンクハートたち(複数ハート)
これからももちゃんって呼んでいただけたら嬉しいですうれしい顔ハート!


◆たっつーさん
お家の前に公園があったらいつでもお花見できますね桜ぴかぴか(新しい)
うらやましい目がハート揺れるハート

何回もお会いしてるとはうれしい顔!!
ご無沙汰してますウッシッシハート
写メ撮ったら是非載せてくださいねウィンクひらめき


◆まいさん
ファッション誌のsoupでの目撃情報が多いですよウッシッシぴかぴか(新しい)
まいさんはsoup読むのかな猫2ハートたち(複数ハート)


◆まるみるさん
こちらこそコメント嬉しいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
駅に行ったら是非探してみてくださいウィンクひらめき
昨日載せた写メは雑誌やHPバージョンで、今日載せたのが駅のポスターの中の私ですよ猫2グッド(上向き矢印)
見つけたら報告お待ちしてます指でOKぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
今度はにんじんも入れてポテサラ作ります手(グー)ぴかぴか(新しい)
さすがにお店のように上手くは作れないと思いますが…がく~(落胆した顔)

そうですexclamation
油断大敵ですexclamation
ももちゃんに遭遇したら報告よろしくお願いしますウィンクハートたち(複数ハート)



ラブレターNEWマイアミー様ラブレター
クローバースーパースプラッシュさんクローバー
マイアミー登録ありがとうございますハート
これからたくさん日記のチェックやコメントしていただけたら嬉しいですほっとした顔ハートたち(複数ハート)
よろしくお願いしますハート!








わあっ目がハート!

今、窓の外を見たら真横に東京タワーがあってビックリ目がハート!!!


でも、地震の影響で先が少し曲がっていました……




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ももこちゃんチューリップ

こんにちはほっとした顔
昨日は、眠れなかったんですねたらーっ(汗)
私も、眠たいのに眠れない日々が続いてます。
心配事があると眠たくても、脳が起きてて眠れないんですよね冷や汗2

★寝る前にホットミルク喫茶店飲むと眠れやすくなりますよ。。
お子ちゃまみたいだけどあっかんべー(笑)

良かったら、試してみて下さいね⌒☆

2011年04月12日

こんばんはわーい(嬉しい顔)とにかく、何も考えずに、目をつむると、だいたい眠れますが(^^;

たつや 2011年04月12日

ももちゃん、こんばんは。
今日もコメント、ありがとう☆とても嬉しいです。

そして、朝早くからのお仕事、おつかれさまで
した。
また、今日のお仕事はどうでしたか。順調で
したか。

ご質問の、眠たいのに、眠れない時について
は、昔の楽しかった思い出を思い出して、横に
なっていると、ほらほら自然と眠たくな~る、
はずです。笑。
今度、試してみてね。

明日も、けっぱれ東北、けっぱれももちゃん☆

まるみる 2011年04月11日

移動中バスは夢の中でしたかexclamation&question
一日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)良かったらカレー作ってみてねグッド(上向き矢印)

T.surf 2011年04月11日

 難しい本を読んでみる。意外と眠れるかも知れないです。(._.)オジギ

2011年04月11日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(←早速あっかんべー

早起きご苦労さまですあせあせ(飛び散る汗)返コメありがとうわーい(嬉しい顔)


確かに疲れすぎて寝れないときありますよね涙

僕は、そんなときも眼だけはとじて横になってますわーい(嬉しい顔)なんか前に寝てなくても眼を閉じて横になってるだけでも疲労は回復していくって聴いたことありまして……それを信じてやってますわーい(嬉しい顔)

2011年04月11日

早起きお疲れ様です!!

あまりにも眠い時や疲れてる時って逆に寝れなくなるのよくあります(笑ウッシッシ
そういう時は・・・
とことん起きてまするんるん
そしたらいつの間にか寝てます眠い(睡眠)でも、次の日むっちゃツラいですよねwww


バス移動だと爆睡の可能性大ですねexclamation×2寝ないように気をつけてください(笑ぴかぴか(新しい)


けっぱれ日本ムード

たっつー 2011年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/