1" />

ゲームショー思い出録黒ハート


ゲームショウが終わって
ちょっぴり淋しいですが
気持ちを切り替え
今日もお仕事中手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんにちわ!
かなもりあやなです猫


昨日はクタクタモードで
ぶろぐ書けなかったので
やっぱり思い出日記を
今更ですが残して
おこうと思いますほっとした顔揺れるハート!
りあるたいむなぶろぐ
でなくてゴメンナサイ涙

東京ゲームショウ2010
一般公開日の土日は
ほんっとに
大盛況でしたね黒ハート黒ハート黒ハート
屋外の撮影コーナーも
長蛇の列だったし
中のブースも
たくさんの人に
ゲーム楽しかったと
ゆっていただけました黒ハート

そしてそして
私は初めて
撮っていただいた写真を
いただいちゃいましたるんるん
嬉しかったナ~猫黒ハート

最終日は達成感で
ラインナップ終わった瞬間
みおりんとボロ泣きがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

たっくさん泣いて
一緒にそのまま
途中下車して
二人でディズニーに
癒されにいってきました黒ハート

たっくさん写メが
あるので少しずつ
載せていきたいと
思いまーすハートたち(複数ハート)

一枚目は屋外ブース
二枚目は室内で
三枚目はいただいた
写真たち黒ハート

今日も1日はっぴー猫るんるん
みんなもはっぴーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

Ayanarin♪


~コメ返~
なみへいおやじさん黒ハート
初めましてexclamation×2
コメントありがとうございます猫
うがいもちゃんとして最後まで頑張れました~るんるん
なみへいおやじさんはゲームショー楽しめましたかー?

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪