でかかった・・・。

髪の毛が完全に右流れに生えてる あべです。


えぇ、えぇ、4月6日は上口耕平こと、こーへいの誕生日でした。

すっかり忘れてました。

あやつは俺の誕生日に電話くれたっつーのに・・・。

いやー、すっかり忘れてた。


8日に電話かかってくるなり、

『やっさん、おれ6日誕生日だったんだけど…。』

と言われ、

『おーぅ、おぅおぅ・・・。』・・・と。


すぐさま、その日の夜にお祝いにいったさー。

プレゼント買ってなかったんだけど、やつは年を重ね、新たにタップをやりたいってんで、まぁ、とりあえず、使わなくなったタップシューズをリュックにつめ、チャリでかけつけたさー。

かなり履きこんだボロボロのタップシューズだったけど、まぁ、とりあえず。


こーへいとはミュージカル『ハゥ・トゥ・サクシード』で初めて共演したんだけど、おれに多方面でかなりの衝撃をあたえた すばらしき男です。

なんといってもダンスが衝撃的だった。

くっそカッコイイからね。

びびったよ。

ワタシ ピクリ シタヨー ホント。


ナンバーの中に『コーヒーブレイク』ってのがあったんだけど、そのダンスのこーへいのハジケっぷりがあまりに凄くて、もはや『コーヒーブレイク』ではなく、『こーへいブレイク』だ、ってなったほどの、すごく、そして衝撃的なダンスでした。

そのあまりに凄いハジケっぷりがカッコよすぎて、おれも真似してたし。

いやー、今思い出してもすごかったなー・・・こーへいブレイク(笑)

衝撃的だったなぁー・・・。

ぷぷぷ・・・思い出しただけで笑えてくる!!

ホントすごすぎて笑えたんです(笑)


あ、すいません、自分だけ思い出し笑いして楽しくなっちゃってます。

他の衝撃は、まぁ、そのうち書くとして・・・


で、こーへいのお祝いにステーキを食いに行ったんだけど、初めて見たよ。

500グラムのステーキ。

でかかった・・・。

ホントでかかった・・・。


ふぁぁー、と白目をむいた こーへいと、

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

食ってやる、とガンをくれてる ぼくです。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

これも衝撃的だったなー。

もちろん、残さず食いつくしました。

牛さん、ありがとう。

コメント

4月6日が誕生日ということは
安倍さんと同じ牡羊座ですね♪♪♪


500gのステーキ・・・でか!!!!
でも、安倍さんも十分でかいと思うぴろぢです(笑)

500gのステーキが
小さく見えるのは気のせいでしょうか???



何気に・・・愛と青春の宝塚で
満面の笑みを浮かべて
スキヤキダンスをする安倍さんも
なかなか衝撃的でしたヨ~(≧ω≦)/


あ、写真は・・・本家の宝塚観てきました!
舞台も良かったけど
レビュー凄かったです♪♪♪

何気にトイレに行ったら
すみれの花咲く頃のインストが流れてましたヨ☆

ぴろぢ 2011年04月12日

ぱちもんきーさんと同じく、そろそろステーキは…それも500gは…などと、要らぬ心配をした☆すい~と☆です(ノ´∀`*)

500g…そんなものが、人間の胃に収まるんですねぇ…
食べた後は、確実に500gは重くなる計算ですな
まぁ、あれだけ激しく動いていれば、すぐに消費してしまうのでしょうが(;・∀・)

そして、一体いくらするんだろう…と俗っぽいことを考えてしまいました
ゴメンナサイ

☆すい~と☆ 2011年04月10日

そろそろステーキとかハンバーグとかが胃的にキツイんじゃないかしら?とか妙な心配をしてしまう歳に差し掛かってきたあべさん

こんばんは('-'*)


500gなんてブツは
生まれてこの方見たことありませんでした…

ワタシ ピクリ シタヨ~


あべさんの坊主頭に被ったニット帽が意外に可愛らしいのにも

ワタシ ピクリ シタヨ~


夕飯後だけどもジュージュー音が聞こえてきそうな魅惑画像を見て「まだイケる」と思ってしまった私の食欲にも

ワタシ ピクリ シタヨ~


そんなサンデーナイトをいただき明日への活力が復活気味になりました。

ありがとうございます!

よい夜を~(^O^)/

ぱちもんきー 2011年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ