OA情報

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

初公開!先日妹と一緒に軽井沢に行ってきました。とは言ってもプライベートではなく仕事として行きました。主婦の妹との一泊旅行の模様はテレビ東京の「土曜スペシャル」でご覧になれます。
5月14日(土) 19:00-20:54 TX
土曜スペシャル「高原のリゾートホテル」

しかし、軽井沢なんて何年ぶりかしら、、、”若かった”学生時代が最後だったかも(^^;)なんかとっても懐かしかったです。

実は妹とのテレビ出演、4年程前にも一度あるんですが、とってもシャイな妹を説得させ今回も出演してもらいました。軽井沢の美しい自然や美味しいお店、リラックスできるスポットをいろいろと周りました。妹と一緒ということですっかり私も”素”丸出しで仕事をやらせて頂きました。

楽しい一泊旅行で、改めて軽井沢の魅力を堪能してきました。番組をご覧になったらきっと皆さんも遊びに行きたくなると思いますよ~次回は自転車とランシューズ持参で行きます!

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア