ももちゃん発見!!


こんにちはーわーい(嬉しい顔)ハート


今日は昨日と打って変わり、また暖かく晴れましたね晴れ
るんるんるんるん



最近、友達から
「ももちゃん見つけたよ!!」
というメールを何通かもらいますメールハート


他のモデルちゃんの日記でもう見た方がいるかもしれませんが、

電車の中や駅などにある朝日新聞のポスターにももちゃんがいます猫2ひらめき


あと、雑誌内の同社の広告でも私を使っていただいてるようで
昨日、武田尚子ちゃんから写メ付きで私を見つけたとメールがきましたうれしい顔ひらめき


私もちょうど昨日尚子ちゃんがついているポスターを電車で発見したばかりだったのでお互い報告し合いましたウッシッシぴかぴか(新しい)



皆さんも
ももちゃんを見つけたら報告よろしくねウィンクハート





ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひでひでさん
横揺れ、トラウマになっちゃいますよねがまん顔
毎回ビクビクしちゃいますがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

今度得意料理も作った時は写メ載せますねウィンクひらめき


◆サックマンさん
雨だと普段以上に警戒が必要ですよねダッシュ(走り出すさま)

ポテサラ、参考になります手(グー)ひらめき
私のこの前作ったのはにんじんが入ってなかったなふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆たっつーさん
更新お待たせしちゃって申し訳ないですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なんとか桜は散らずに今日もキレイでした目がハート
よかったハート
余震、気をつけましょうねがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

私もなめこのみそ汁大好きなんですよぉうれしい顔グッド(上向き矢印)


◆不動遊星さん
初コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
不動遊星さんは桜は見ましたかわーい(嬉しい顔)
またコメントお待ちしていますハート


◆まるみるさん
こんにちはぴかぴか(新しい)
昨日もコメントありがとうございますハート

余震はいつまで続くんでしょうね…がまん顔
こわいです涙涙

今日は晴れてよかったです晴れ
この天気がずっと続いてほしいですほっとした顔揺れるハート


◆親分になれるかな?さん
そうかもしれないですねもうやだ~(悲しい顔)
ずっとフル稼動の地球も疲れちゃったのかもしれないですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆キリキリさん
福島に行かれたんですねわーい(嬉しい顔)
実際にその地に行ったら感じるものは想像を超えるでしょうね…

それでも被災地の皆さんは協力しあい頑張っているので私たちも頑張らなきゃと思わされますダッシュ(走り出すさま)
頑張りましょうね手(グー)exclamation×2






では

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

 ラジャー(._.)オジギいつもありがとうございます。お疲れ様です。失礼します。ドモ\(^_^

2011年04月11日

ももチャン♪の作ったポテサラ 今度 試食しにお邪魔します o(^-^)o

思わぬ所に ももチャン♪が発見できるんだね (^^)
油断大敵できませんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(^-^;

サックマン 2011年04月11日

ももちゃん、こんばんは。
今日もコメント、ありがとうございます。
毎回いただくことができて、とても嬉しいです。

そして、朝日新聞さんのポスターに、ももちゃん
が出ているのですね。
今度、駅へ行った時に、探さないといけませんね。
また、見つけたら、報告しますね。

まるみる 2011年04月10日



探しまくります黒ハート!!
どこかなどこかな目☆三

2011年04月10日

今日は本当に暖かくて天気も良くて過ごしやすい一日でしたねぴかぴか(新しい)
自分の家の前の公園でもお花見たくさんやってましたよグッド(上向き矢印)


駅で何回も
ももちゃんに出会ってますよ!!!!!
今度こそ写メ撮ろうと思ってるんですが、すぐに忘れちゃいます(笑ウッシッシ


けっぱれ日本[力こぶ]
けっぱれももちゃんるんるん

たっつー 2011年04月10日

ももこさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)返コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

僕も『ももちゃん』捜してみますねぇるんるんるんるんるんるん

得意料理の写メ楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年04月10日

まだまだ発見してないですあせあせ(飛び散る汗)
その前に電車にのらなきゃだねわーい(嬉しい顔)
この前のカレーはササミの中にチーズをいれてフライにしたのをカツカレー的な感じにするんです手(チョキ)

T.surf 2011年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/