今日は♪

ミシェルばぃ☆
返事遅れました(>_<)
今日は先に♪



KOKIさん
初めまして☆☆
確かにギャップはよく言われるばい(>▽<)普段は完全博多弁です!(笑)赤ちゃんかわゆぃよ〜これからもよろしくお願いします☆



丸猫さん

ミシェルの性格を理解して下さりありがとうございます(笑)
ばたつくといつも忘れます♪画像ありがとうございます(笑)



ゼンダマンさん

すみませんでした!
あと安いお店しりたい!あっ有名な肉吸いってとこ行きましたよ☆激ウマでしたよ!まだありますか?



ベッケンバウアーさん

Σ(゜ロ゜ノ)ノびっくりしました!
ミシェルかなりのおっちょこちょいのマイペースです(笑)だから東京の電車でよく体当たりされます(笑)



1979records a.k.a 哲平さん

久しぶりです☆(゜▽゜)兄弟は仲良しですよ♪絆が強い!
最近はミシェル清水翔○さんのHomeをまた懐かしくはまってます(笑)



ひでぼぅさん
ミシェルがお土産忘れる伝説は
たったの3回目です(笑)
うどん屋でうどんの美味しさにうとうとしてました(笑)
(゜∀゜)



ドクターさん

ミシェルの事褒めすぎですので、何かプレゼントします(笑)
スマイル7個!!
本当感謝です☆元気頂きました☆





昨日今日はバイトこのあとお笑いライブ♪♪です〜

頑張ってきます☆
ライブがあるのありがたいです♪


michel

コメント

ブルマさん

外国の人で博多弁を操る…
最高ですね!(*^-')b(笑)
おもしろすぎです!


そのギャップで漫才をやるってとこが最高です☆彡


外国の人に鼻が高いとか絶対に言わないようにします!でも鼻が高いのは日本人としてはすごくうらやましいかぎりですけど(_´Д`)ノ~~(笑)

KOKI 2011年04月11日

あれ~~

ライブ????

ぎりぎりでも告知してくださいね。
当日でも知っていれば行けるかもしれませんので。

ドクター 2011年04月11日

おっちょこちょいだなんて、マジ可愛すぎる!ますます惚れた(☆。☆)電車には気をつけてな!バイトって何してるの?今度ブルマのライブ行くね!

ベッケンバウアー 2011年04月11日

肉吸いなんですが
兵庫の人間はほとんど肉吸いを知らないと思います。

ミシェルさんが言ってるのは「千とせ」のことでしょうか?

それならまだあるみたいですね!

今度、関西に来るときは
兵庫・大阪の安い名店をお知らせするので
何が食べたいか考えといてくださいね^^

おすすめは大阪・南方のモツ屋と
神戸では三宮のカツ丼と新長田のお好み焼きです!

焼肉もお勧めの店がありますよ☆

ゼンダマン 2011年04月11日

ライブ行きたかったです凹涙
次回はちゃんと告知・・・って、もう既にしてありますね。笑
30日、行けたら行きます~★(未定 笑

最近、SONYのCMでよく見掛けますよね♪ 

2011年04月11日

ん?今日ライブだったの?
あ!突然決まって告知出来なかったパターンとみた!
正解でしょ?当たってたら梅干下さい(笑

「青い青い空」東京公開舞台挨拶2日目の様子が前半後半でUPされてるよ
ミシェルの涙でまたウルウル来たよ
これってオフィシャルだからココでUPしてもOKだよね?


丸猫 2011年04月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV