オムレット☆



今朝は半熟オムレットを作りました*


部屋が


キャラメリゼしたバナナと溶けたバターの幸せなにおいに包まれてますリボン



こ-ちゃん(妹)も美味しいとぺろっと食べてくれたし(o^^o)





焦げ感がいいねと言われました(=ω=)


焦がしてごめん。笑






今日も陽射しがきれい*
あたたかくなりそうですね芽芽


ではでは素敵な休日を過ごしましょ~♪







*お返事*

リボンオムHIDEさんリボン
少しでもオムHIDEさんのがんばるチカラになれてたら嬉しいです芽芽こんな日記でよければ落ち込んだ時はここに遊びにきてください(o^~^o)晴れ
もっとたくさん活躍できるよう精進します(><)!


リボンたっつーさんリボン
いつも見ていただきありがとうございます*
私もまだチェックしていないのですが、よかったら感想教えてください♪♪

コメント

オムレットあまりに美味しそうで
作り方知りたくなりましたレストラン
だって食べてみたくて(≧~≦)

また美味しい料理作った写真、楽しみにしてますグッド(上向き矢印)

さかいりぽち 2011年04月11日

名前をオムHIDEにしているので
親近感がでてこれまた美味しそうです!

疲れたとき食べたら元気1000倍p(^0^)q

オムhide.:*゜ 2011年04月11日

やすはさん、オムレット、おいしそうですね。
とても上手に出来ているのが、写真からでも
よく分かります。
すごくお料理上手ですね。

また、次の作品!も、楽しみにしています。

おすそわけ用のマイプレートを持ちつつ、
まるみるより。

まるみる 2011年04月10日

オムレット美味しそうぴかぴか(新しい)多少、焦げてた方が美味しいかもグッド(上向き矢印)ウッシッシ

Highway Walker
これから貰ってきまするんるん

たっつー 2011年04月10日

あちゃバッド(下向き矢印)前日記にコメント書いてる間に、この日記がアップされてたのねぇバッド(下向き矢印)泣き顔黒ハート

いつも楽しいぴかぴか(新しい)日記をありがとぉexclamation×2うれしい顔揺れるハート

半熟オムレットぴかぴか(新しい)?焦げ感がまたおいしそぉうまい!黒ハート
食べたいー(長音記号1)exclamation×2うれしい顔揺れるハート

前のコメントも見てみてネウィンク揺れるハート

(桜桜京都よりヤマト桜桜)

ヤマト 2011年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂