レンズがくるよ

今日は横浜に友達の舞台を観に行ってました。

そのまま実家に泊まろうかとも思ったのですが、
明日の朝念願のレンズが届くのでお家に帰って来た次第です。


念願といえど、安レンズ。

安レンズといえど、私には念願のレンズ。


35mmのF1.8のレンズです。

1.4が欲しかったけど10万以上違うので無理でしたwww


24-70買っておいて本当によかった。

写真といえば昨日川島小鳥さんの未来ちゃんの写真集買いました。

すごくほんわかしますね。

構図の勉強にもなりました。

あと、青山 裕企さんの思春期も一緒に。

完全に私の趣味です。

グッときました。

もうちょい肉付きのよいモデルさんのほうが私は好みですが。

そんな私情はおいといて。

ちなみに今、前にwowwowでやってた東京月光魔曲みてます。

かなり前に録画してもらったのを今更。

エンブで講師してもらった岩井さんが出てて
うたれる所と歌ってるとこで笑ってしまいました。

明日はサクラみにいきまーす。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。