●おやしゅみ。。。●

眞琴でーすわーい(嬉しい顔)ハート
こんばんわひらめき

コメントたくさんありがとうです目がハート目がハート
うれぴーよんっぴかぴか(新しい)



おやすみの国・・・・・三日月

に行く前にコメントおへんじしまーすうれしい顔ハートたち(複数ハート)



くりちゃん黒ハート
日本から脱出?!たしかにーがまん顔
さっきも2回くらい地震あったねあせあせ(飛び散る汗)
でも岩手のおじいちゃん家では一日に体で実感する余震が
30回くらいはきてるらしい・・・げっそりげっそり



親分になれるかな?さん黒ハート
いつもコメントありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
親分さんも、余震きをつてくだいねexclamation
そうなんです、ホント弟が将来どこまで成長するか・・・
楽しみ半分、ちょっと怖いですげっそり



まるみるさん黒ハート
こちらこそ、コメントありがとーです考えてる顔ぴかぴか(新しい)
私もいつも元気いただいてますよウィンクハートたち(複数ハート)
おじいちゃんと連絡とれましたexclamation×2
家のガラスが三枚割れただけで無事でしたグッド(上向き矢印)
よかったでするんるんご心配おかけしましたexclamation×2
「今のままのまこさんも、十分素敵ですよ」って・・・
ありがとうございます泣き顔揺れるハート
嬉しいですっぴかぴか(新しい)
そう、最近ウインク好きみたいです、私ウッシッシ




mamorukunさん黒ハート
1ヶ月で3キロexclamation&questionほーすごいなぁわーい(嬉しい顔)
でも地震で外に出ることも少なくなって、
停電中とか食べちゃって・・・私も太ったーげっそりがびーん。。。
一緒に頑張りましょうあっかんべー指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



T.surfさん黒ハート
ういちゃんとのデートは楽しかったですよわーい(嬉しい顔)
いつもの二人って感じですけど、いつもの感じでおばかなコンビでひよこ
計画停電、中止が続いてますねー
日本中のみんなが頑張ってるからかなウィンク
そうですね、続けていきますexclamation×2





きたゆうこちゃん黒ハート
あたしのだけパープルなのかなぁ??
自分で設定とかしてないし、最初からだた気がするなぁ冷や汗2
ごめんね、どうなってるのか自分でもよくわかんないーひよこひよこ



ひろてんさん黒ハート
わぁーいわーい(嬉しい顔)ムード
ひろてんさん、こちらこそexclamation
コメントありがとうございまーすうれしい顔揺れるハート
よろしくですぴかぴか(新しい)

コメント

 期待のプレッシャー掛けちゃいますか。頑張って下さい。(._.)オジギ

2011年04月11日

まこちゃん、おじいさん、ご無事でよかったですね。
早く余震が収まるとよいですよね。
何か良い対策でもあるとよいのですが。。。

また、いつも心のこもったコメ返、ありがとうござい
ます。
そして、日記は、楽しみに読んでいます。

これからも頑張ってね。

まるみる 2011年04月10日

3か月前に買うたスーツ

まだ1回も着てないのに

合わなくなりました・・・(T_T)

mamorukun 2011年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️