お知らせ☆



みなさんにお知らせですリボン


『Highway Walker』東日本版
の最新号に掲載されているので


よかったらチェックしてみてください(^^)☆


関東上信越・東北エリアの
東日本高速道路主要SA・PA
187箇所で配布しているみたいです芽



春の足利お花見ドライブということで桜


足利の自然、日本最古の学校、ゆかりのある食


などなど春の足利にたっぷり触れてきました(o^~^o)









*お返事*

リボンたっつーさんリボン
私も小学生のころ花の密吸ってました(゜∇゜)るんるん
学校で教えてもらった覚えはないのに小学生はどうしてそういう遊びを覚えていくんですかね~ぴかぴか(新しい)不思議です*


リボンオムHIDEさんリボン
前回の日記は先日あった出来事を記事にしてます(^^)♪おじいさんがミツバチだなんて考えもしませんでしたw(゜゜)wオムHIDEさんはオリジナルな発想を持ってますね~なんだか和みました*


リボンまるみるさんリボン
とても小さな出来事だけど心に残る時間でした芽そんな心が穏やかになる瞬間が積み重なったらいいな~と思います。
まるみるさんにも素敵な出会いがありますように(^^)*


リボンヤマトさんリボン
れんげの花も密があるんですね~芽今度見つけたらなめてみよう(^^)♪ってちょっと不思議なひとですね。笑
来週からもガンバルンバ~です(゜∇゜)リボン

コメント

やすはさん、こんばんは。

ハイウェイウオーカーですね。
また、新潟、長野などへ行く時に、必ずキャッチ
します。

まるみる 2011年04月10日

こんちは(^O^)

ハイウェイ ウォーカー 見てみた〓イ(>_<)

西日本でも、一度探してみるわ(^^ゞ

写メ〓は、京都 天神川の桜並木と、その内側からので、明日は銀閣寺 哲学の道が満開やから、花見してくるわナ(^O^)/

今日も、ガンバルンばp(^^)q

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月10日

うん!!
チェックしてみますぴかぴか(新しい)

今度は足利ですねexclamation&question
楽しみだなぁーるんるん

毎回コメ返ありがとうございます(*^o^*)

たっつー 2011年04月10日

落ち込む時もあるけど
恭葉さんのコメ返や日記やご飯の写真を見ると和らぎます。
これからも頑張って下さい!

ん〜。。なかなかメディアに出てる恭葉さんに遭遇出来ない(泣)

オムhide.:*゜ 2011年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂