そいっ!

豆乳好きなゆーゆが
すごく気になっていた、

SOYSH~!
  \(^^)/


ビーアミーの日記で飲んだ感想を見ましたが、私も飲んでみましたひらめき

味は、、、
ねるねるねーるね!!!!!

ねるねるねーるねがすごい懐かしい手(チョキ)
SOYSHは豆乳が好きな私は炭酸入りよりもふつうの豆乳がいいと思いましたが、豆乳が苦手な人は、もしかしたらのみやすいかもわーい(嬉しい顔)









.....φ(・∀・)

桜保田さんのミカタさん
大変な部署でのお仕事、頑張ってくださいexclamation日記もお忙しいなか見ていただいて、嬉しいですぴかぴか(新しい)

桜レディオヘッドさん
目の前に桜があると毛虫が大変みたいですねあせあせ(飛び散る汗)北家~駅には桜がないので、綺麗な時に見にいくだけですみますわーい(嬉しい顔)

桜まるみるさん
お城の中の桜、きっとすごく綺麗なんだとおもいます!見てみたいです\(^^)/雨や風ですぐ落ちてしまう花びらもまた自然な感じで魅力がありますぴかぴか(新しい)

桜mamorukunさん
お花見したいですねぴかぴか(新しい)公園の写真撮った時に思いましたが、子供が少ない!!!最近の小学生は公園に行かないのでしょうか‥、、

桜椎名さん
入学式といえば桜のイメージですよね!わーい(嬉しい顔)私はたくさん桜があって一面ピンクになる小学校に通っていましたが、中、高はとくになかったような‥?わーい(嬉しい顔)

桜高壁試問さん
春、桜ほんとに魅力がありますぴかぴか(新しい)あと少しして暖かくなってきたら五月病に注意しないとです~(^〇^)毎年ぼ~っとしてしまいますひらめき

桜マイケルさん
小学生のときほぼ毎日この公園で遊んでいましたひらめき怪我たくさんしましたわーい(嬉しい顔)なぜかブランコは断トツ好きで、今でもブランコは全然飽きず、楽しいですぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

俺はチャレンジする勇気がない~~よ。(^00^;)
ヤクルト400で勘弁して~~。

普通のヤクルトより、腸トレに良いらしいですよ。

マイケル 2011年04月12日

豆乳は “おいしい”と言われても ぜったいに飲めません

身体には いいのでしょうが …… (*_*)

六連星 2011年04月12日

ソイッシュはCMのインパクトがなかなかよかったですなぁ手(パー)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

ゆーゆさん、こんばんは。
今日も、コメ返、ありがとうございます。
とても嬉しく読みました。

そして、今日、ご紹介の一品は、先日、ショッ
ピングモールに行った時に見かけて、買おう
かどうしようか迷った挙句、炭酸が苦手なの
でやめてしまいましたものです。

今度、また出会ったら、買って試してみたいと
思います。

まるみる 2011年04月10日

豆乳より牛乳派!!!

豆乳苦手なんで飲んでみます!

椎名 2011年04月09日

それ飲んだけど、

もう二度と飲みません。

mamorukun 2011年04月09日

そう言えば豆乳ってずいぶん飲んでないなぁ。

もうどんな味だったかも忘れました。

やっぱり牛乳が好き。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!