仕事モード!

GW後半ですね。今日から東京は雨、、、ずっと晴れてたのに残念です。
さ~皆さんはそろそろ仕事モードになりました?私は昨日から仕事モードに!聴いて頂けましたでしょうか?昨日、5月5日J-waveでクリス・ペプラーさんと六本木ヒルズにある六本木アリーナーで公開生放送でHoliday Specialをやらせて頂きました。
ライブゲストはSaigenjiさんやPanorama Steel OrchestraそしてJohn Legend!それぞれ野外での素敵なライブを披露してくれました。ゲストトークはUAさんや写真家の三好和義さん。旅の思い出や今後行ってみたいリゾートについて楽しいお話をしてくれました。
ラジオはテレビとは違った魅力があって、私は大好きです。映像がない分、聞くことによっていろんな想像が広がります。

さて、先日光文社の「VS.」(バーサス)という月刊誌の取材を受けました。野球やサッカーなどさまざまなスポーツを取り上げている雑誌です。スポーツ好きにはたまらない記事がたくさんあって読み応えがあります。写真もとっても綺麗なんですよ~
今回の記事の内容はもちろん、トライアスロン!トライアスロンの魅力やホノルル大会について、お話をさせて頂きました。5月15日発売なので、機会がありましたら是非ご覧になって下さい~

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

こちらは取材後のスナップ。インタビューをして下さった樋口健さんとのツーショット。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア