コメント

お仕事の手が空いたのかなexclamation&question
それとも終わり?

どちらにしても
ヨンヨンexclamation×2お疲れ様ですウッシッシ
明日は学校の入学式があるんだるんるん
本当にガンバンビしなきゃだね
ヨンヨンexclamation×2は学生時代は成績良かったのかな?
教えて(>_<)

2011年04月13日

名古屋は,東京ガールズコレクション以来ですか?


名古屋は,確かにおしゃれですよね。

関西系・関東系のお店も多いし☆☆

しんくん 2011年04月11日

ヨンアちゃんが指輪して白い半ズボンはいて白いボタン付き半袖ノースリブ着て写真に映っている姿を見たい

2011年04月11日

春らしい素敵な白ワンピですね~(^Q^)/^
ばっちり可愛いです!

スポルト 2011年04月11日

好きな気持ちのさじ加減難しいね
何時も多過ぎちゃうでもね
後どれぐらい
僕らはヨンアさんのファンで居られるのだろうと考えるんだ時々…
何時かは韓国に帰る時がくるよね
よんよん…

2011年04月11日

こんにちは(^O^)

今日も天気いいねexclamation×2暖かいし桜も見頃…休みだしお花見行こうかなハートたち(複数ハート)
ヨンアさんも来るexclamation&question綺麗だよきっと
酒のんで騒ぐ人も居ないし何てねるんるん
僕の地元だしね

2011年04月11日

あー可愛い~目がハート目がハート目がハート

2011年04月10日

あー可愛い~

2011年04月10日

可愛ハートたち(複数ハート)過ぎますぅ泣き顔ぴかぴか(新しい)
ホントにヨンヨンちゃんの笑顔と可愛さに癒されますわーい(嬉しい顔)


明日からまたガンバンビぃ~るんるん

らら 2011年04月10日

ヨンヨン・久しぶりにアジエンスのCMみたよ~♪

もっち・もっち

とどけ~・ とどけ~って
声まで可愛いすぎっ目がハート

にじいろジーンは今週の土曜日放送なのかな!?
楽しみだな。。。ほっとした顔

明日から又 ガンバンビ目がハート

うっち― 2011年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆