昨日の私

昨日はお仕事の現場で編集の方をはじめ、メイクさんやカメラマンさんにすっきりしたとお褒めいただき頑張れちゃう現場でした

すっきりした理由として最近していたストレッチが関係あるのかもしれないので、その内容をお伝えできる時が来ましたらお伝えしますね
そう遠くないと思います


あと嬉しいことにメイクさんにお肌の状態もいいと言っていただきました
最近、ちょこちょこ新しいお化粧品を試しているので、その影響かなとも思います
最近お試しの中で一番効いたように思うのは、「雪花秀」のファーストケアセラムです
洗顔後のお肌にお化粧水をつける前に使う美容液です

お化粧水の入りがとても良くなりますよ


さて昨日の私です
ワンピース…スナイデル
サンダル…クリスチャンルブタン

これにトレンチコートを合わせました

暖かくなってきたので薄いお色を着たくなります

コメント

やっと見つけた~っっげっそりexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2ほっとした顔

マガジンで見てから何年たったやろか、、
もうオレはオッサンや冷や汗2亜紀ちゃんは相変わらず可愛いね目がハート


Gw明けに何かあるの?楽しみにしていいんかな?(´3`)

これからも応援するで(σ・∀・)σ

makkoi 2011年04月11日

あきちゃん★
桜満開で色とりどりのかわいい花が咲き、過ごしやすい季節になりましたね。

あきちゃんにパックの相談をしてから、毎日かかさずにしています。よくやるねと家族に言われます(笑)結婚前で1番きれいでいたいのに、最近ちらほら気になる部分があったり、肌の状態にもムラがあります。知らない間にホクロが増えてました!!

春は好きですが、いつも調子が悪くなる季節です。
人間、いい意味で鈍感でいなきゃいけないですね。

ティンク 2011年04月10日

姫こんばんわw
こちらでは初めてコメントさせてもらいます。
最近はだいぶ温かくなってきているので服装も軽いものになってきてますね。
また春らしい色の服を着ている姫がみたいな。
姫は日々お肌のお手入れに気をつかって、色々な商品を試しているんですね。
だからいつもステキなんですね。
自分は8日で一つ年齢を重ねたけど、年齢を感じさせないくらいイケイケで行こうと思います。

☆パト☆ 2011年04月09日

亜紀ちゃんわーい(嬉しい顔)もう、半袖げっそりオイラはまだ薄い長袖の上にジャージがスエットだよ冷や汗日中と朝夜の気温差が激しいので体調を崩さない様に気を付けて下さいね目がハート目がハート

チャンク 2011年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪