まだまだ。。

こんにちはわーい(嬉しい顔)!!


昨日、夜になって、
「なんか今日やっていない事がある気がする…」
と考えていました……

そう、日記の更新をしていませんでした冷や汗2

また一日空いてしまってすみませんがまん顔



ところでところで、
おとといの大きな地震、皆さんは大丈夫でしたかexclamation&question

私は地震後すぐに青森の実家に電話しましたが
停電になったと妹が怯えた声で言っていました。

昨日の朝に電気は復活したようで実家も家族もみんな無事でよかったがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


まだまだ油断はできませんね……


これ以上東北の人たちに大変な思いをさせないで……

そんな気持ちでいます。


今日はあいにくの雨雨

また寒くなるけど
みんな、頑張りましょうがまん顔exclamation×2




ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
私も今日は朝からくしゃみがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ハンバーグはこの前作りましたがほとんど焦げちゃったので今度リベンジしてうまくできたら日記に載せますねウィンクひらめき
ロールキャベツも挑戦してみます手(グー)ぴかぴか(新しい)
みそ汁は毎朝作るようにしてますウッシッシグッド(上向き矢印)
私はなめこのみそ汁をよく作りますよーひらめき


◆ひでひでさん
薄着だとコーディネートも楽チンですよねうれしい顔グッド(上向き矢印)

ザーサイ炒飯おいしそうですね目がハートハートたち(複数ハート)
私はカルボナーラとチキンのトマト煮が得意ですひらめき


◆親分になれるかな?さん
豚の角煮作れるなんてすごーい目がハート!!
きつねの揚げの味付けでできちゃうんですねひらめき
私もいつかチャレンジします手(グー)exclamation


◆T.surfさん
私もヘルシー思考で、いつもは雑穀米のご飯にしていますひらめき
ササミチーズカレーおいしそうですね目がハートぴかぴか(新しい)
チーズは後のせですか猫2
私もらっきょう食べれないですあせあせ(飛び散る汗)


◆Joao Yascottiさん
パエリアですかぁ~難しそうだけどいつか作れるようになりたいです目がハートぴかぴか(新しい)

フェイジョアーダ?なんだろう猫???
私、純粋な日本人なのでわからないです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
ポンデケージョならウッシッシひらめき


◆たつやさん
オムライスなら任せてくださいウッシッシ指でOK
卵をとろとろにできるように毎回研究しております目ダッシュ(走り出すさま)


◆サックマンさん
ポテトサラダ、実は私はきゅうりが苦手なので普段は入れないんですよ冷や汗
サックマンさんが好きなポテサラは何が入っていますかわーい(嬉しい顔)??


◆まるみるさん
こんにちは~ぴかぴか(新しい)
ドライカレーお好きなんですねひらめき
実は初挑戦だったので、今度はもっとたくさん野菜を入れておいしいのが作れたらと思ってます手(グー)ぴかぴか(新しい)

やっぱり和食が作れるって大事ですよねダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
私はいつもイタリアンとかばかりなので和食が作れる女子になりますがまん顔!!
ももちゃん、けっぱりますよぉーうれしい顔exclamation×2


波サムさん
波サムさんの食卓は豪華ですね目がハートぴかぴか(新しい)
自分で作るんですかぁexclamation&question

私も豪華な料理で波サムさんに「あぁ~んハート」できるように頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)

よろしクネクネヘビーローテーションですっウッシッシ黒ハート黒ハート


◆ひろてんさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
だご汁exclamation&question
初めて聞きました!!あせあせ(飛び散る汗)
野菜たっぷりのスープとハンバーグ、是非お作りしますよウィンクハート
だご汁、調べてみますね目ひらめき

おとといの地震、ビックリしましたが無事ですほっとした顔
ありがとうございます揺れるハート






今日の写真は昨日見に行った千鳥ケ淵の桜です桜


東北にも早く桜が咲きますようにほっとした顔揺れるハート




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

天気も暖かったり、寒かったりと微妙ですね冷や汗2


東北の方は、まだ肌寒かったりして
今日は、親と一緒に福島の親戚の様子を見てきました考えてる顔

被災地を間近で見ると、言葉が出なく
避難所は人でいっぱいでがまん顔


それでも、ボランティア活動をしている人もいて、人の輪は凄いと
改めて感じましたほっとした顔


みんなで頑張りましょうexclamation

キリキリ 2011年04月10日

 地球もお疲れ様でくたびれているのでしょうね。ゆっくり休憩も大切だと教えてくれていると思います。≦(._.)≧

2011年04月09日

ももちゃん、こんにちは。
また、今日も心優しいコメ返、ありがとうござい
ます。

そして、東北の再度の地震に伴う停電、大変で
したね。
早く余震が収まるとよいですね。

今日は、全国的に雨なのでしょうか。
こちらも雨が降っています。
ちょっと早いですが、明日は、晴れるとよいですね。

それでは、またね。

まるみる 2011年04月09日

桜綺麗ですね!

2011年04月09日

今日は
あいにくの雨で桜も散っちゃいますね・・・
更新待ってましたムード
一昨日の地震は
東京でもけっこう揺れましたよねあせあせ(飛び散る汗)余震、気をつけなきゃ~


なめこのみそ汁
大好きです(笑ウッシッシ

けっぱれ日本[力こぶ]

たっつー 2011年04月09日

地震で地盤が緩んでいるところに 雨が降ると 土砂災害とかがおこるかもしれないので 注意して欲しいですね (o^-')b


ポテサラは シンプルなやつが好きですよ(^^)
ニンジン・キュウリ・タマネギが少々入ってるやつ

(^o^)v

サックマン 2011年04月09日

ももこさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)返コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)


一昨日の地震、さすがに先月よりかは揺れませんでしたが、あの横揺れはちょっとトラウマになってますね涙

本当にこれ以上東北地方に被害が出ないでと願うばかりです(>人<)


カルボナーラ大好きです目がハートチキンのトマト煮も美味しそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
得意料理があるって素晴らしいぴかぴか(新しい)[オメデトウ]

2011年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/