*エコBag*



この間ふらーっとお買い物してたら
エコBagを見つけました♪



ずっと前から
エコBagが欲しくて探してたんだけど
どこにも売って無かったの(>_<)



だから見つけた時は即買いして
しまいました(´▽`)!!



即買いした理由はもうひとつあって
このBagの価格全額被災地に寄付されるんだよ♪




エコBagは地球にも優しいし
いいよね★☆

デザインもお気に入りです...♪




それと最近はまってて
ほぼ毎日食べてるお菓子...


ハッピーターン☆★


好きすぎてたくさん食べてるのに
ずっと見た事の無かった
ハート型がやっと見れましたヽ(´▽`)



ハッピーターンってね
オイルショックが起きて日本中がパニックになった時に

また前みたいな幸せが戻ってくるように
出来たお菓子でハッピーターンって名付けられたんだよo(^-^)o




今も地震が続いて
不安がまだまだ消えないけど
みんなでひとつになって乗り越えていきましょう♪




1日でも早く幸せが戻ってきますように♪





HIKARU.

コメント

 ハッピーターンの誕生の歴史にはそういう理由があったんですね、
勉強になります。

 ある日のグータンヌーボをみてたら、元AKB48の方で「今日の朝食はハッピーターンでした♪」て発言を聞いた時は、マジすかw。と驚きました。
 それだけハッピーターンが愛されてるということでしょうかね(苦笑い)。

 ヒカルさんはハッピーターンが朝食だったことありますか?
僕は学生時代あっても、柿の種かな~。って変わらんかw

 大きい地震あったけど、ふんばれ日本!!

マーカス・ぽん 2011年04月09日

エコバック素敵ですね!

2011年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*