昨日の夜トレ、明日のG1!

昨日の夜トレでHLGユニットとしての活動はしばらくお休みですほっとした顔

これからは個々に活動していく予定です。

ちなみに私は毎週月曜の朝、

いってらっしゃいの女神的なポジション(?)と

第4金曜の夜トレに出演しますTV

詳細はまた追ってお伝えします!



そしてそして!

明日は!G1!

桜花賞!!ウマ桜

私がなんでこんなに盛り上がっているかはまた後ほど指でOK

名前だけで言ったら桜花賞で、

⑪サクラベルって良いかんじなんですが、

阪神はあまり得意じゃないのかな?

以前がっぽり稼がせていただいた⑧マルセリーナちゃんも応援したい。

うーん、今夜の予想を聞いて決めたいと思いますわーい(嬉しい顔)


競馬予想TV!はフジテレビTWOで

20:00~22:00の生放送です。

再放送は翌日6;00~と10:00~です。





スペードお返事スペード
>タンマさん
今夜は熱い予想バトルになりそうですね!
楽しそうウッシッシ高柳さんのフリップのダジャレにも注目 笑

>ひでひでさん
牝馬戦ってウキウキしちゃう♪
女子だから特になんですかね!?
研究結果よかったら教えてくださいリボン

>ガキさん
アドバイスありがとうございますほっとした顔
家族と避難する場所などちゃんと決めておくのは必要ですね。
競馬も徐々に以前のように楽しめるようになるといいですね、
気持ちの落ち込みは身体にも良くないですし、
地震や舷初問題のを脳裏に残しつつ一度気晴らししてみるのも
良いかもしれませんよほっとした顔

コメント

競馬予想TV見ました
小林さんが面白かったですウッシッシ
僕もマルセリーナ本命ですが二頭軸の相手がなかなか決まりません。

きりちゃん 2011年04月10日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

予想決まりましたわーい(嬉しい顔)
自分の予想に内枠有利な馬場を加味して更に彩乃さんのお勧めも加えて→①②⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑭の馬連BOXにしますねほっとした顔
点数多いし、そこそこつくので100円にしときますわーい(嬉しい顔)

『フレンチカクタス』をちょっと噛んでた彩乃さんがキュートでしたハートたち(複数ハート)

2011年04月10日

今日も予想TV楽しく見させてもらいました。今日は、毎回バトルの形が違いますが、今日は小林さんの予想にツッコミ満載って感じで笑えました。
彩乃ちゃんはマルセリーナですか。

僕も買うつもりですが相手悩むな~たらーっ(汗)

ルフィ 2011年04月10日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

競馬予想TVお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
OAを見て少し予想を変えるかもですわーい(嬉しい顔)

2011年04月09日

あやのさんこんばんはうれしい顔今日もTVのお仕事頑張ってねウィンクまだ観られないけど応援していますウィンク明日はダンスの親子制覇に期待をします

とる 2011年04月09日

桜花賞は、ダンスファンタジアに注目していますexclamation

競馬予想TV頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

ロビンフット 2011年04月09日

最強レーヴちゃん抜きのレース・・・私はまだ軸を決め切れません。予想TVを参考にします。あと、高柳さん、前回はダジャレを自粛されてたみたいですけど、いつも通りお願いしますと言っておいてくださいね!配慮するところは配慮して、あとはもう普通に戻ってもよろしいかと思いました。

タンマ 2011年04月09日

彩乃さんいつも返信ありがとうございます。・馬券は見送らせてもらいましたが、勿論『競馬予想TV』はハードディスク録画して見ますよ!だってあの番組は、馬券を買わない時もバトルが楽しみで毎週見てますよ!

ガキ 2011年04月09日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おはようございますわーい(嬉しい顔)
夜トレ出演お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

やっぱり、女性の方は同性ということで牝馬のレースは気持ちが入るのですかねるんるん自分は『やはり女心は難しいがまん顔』といつも実感させられてます涙(ただの馬券下手なだけですがあっかんべー
さて、研究の結果、前日予想では②⑦⑨⑩⑬⑭⑮⑰番のBOXで考えてますわーい(嬉しい顔)リスキーなので3連複のBOXで[人差し指](ビビりなので基本はBOX買いなのです)

彩乃さんはいつもどんな馬券を買うのですか?

2011年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡