シドニーマラソン

走り切りました~!!

目標タイム、三時間半切り...





達成!!☆\(^o^)/




3時間27分38秒


35キロからアップダウンが激しくて苦しかったけど、

自分に負けなかった(>_<)!!

ここで気を抜けば、三時間半は切れない。

応援してくれているみんなに良い報告が出来ないっと思い、

粘り強く走ったヽ(;▽;)ノ

38キロからゴールまでは、Qちゃんが一緒走ってくれて

笑顔でゴール出来ました~!!o(^▽^)o

必死過ぎて、顔が引きつってたと思うけど☆笑

いや~。辛かったけど目標達成した気持ち良さは最高だょ!
ゴールした瞬間、ぶっ倒れたけどっ☆笑


Qちゃんにたくさん褒めてもらえたし、
チームメイト、スタッフ、私の走りをみて感動してくれた!! (>_<)

私1人じゃ、絶対に達成出来なかった。。
ほんとーにたくさんの人に支えられ、励ましてもらったおかげです!!

私を応援して下さり
ありがとうございました!( ; _ ; )/

レース後、シドニーの街をたっぷり満喫しました~☆

21時半の飛行機で明日の朝6時半成田着で帰りま~す(o^^o)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!